--_--
--
(--)--:--


2013_01
14
(Mon)10:50

リコとたんぽぽの庭

ちょっと前の話になりますが~~
たんぽぽの庭へ リコ&リコままと遊びに行きました

いろんな意味で育ったリコちゃん
可愛さもアップやねんな~~


2ktoDNFvUli7ZGw1357428100_1357428202.jpg






ネオは もちろん リコままへご挨拶
義理難いワンコ  いやいや・・・たんに 人好き

7ewgxAkG9PzsDCp1357427712_1357427840.png




この日はお店からの サービスでワンコワッフルが いただける・・・・

鼻の効くワンコには たまらない匂い~~
ネオままでも 食べたくなるねんけど・・・・いや~あかん!この発想がブタさんへの道・・・・

bdBoKzPq2KvT1Ag1357428997_1357429084.jpg





りこちゃん ぬいぐるみの様やわ~~

CYjsUrwJc2EgMZ_1357427906_1357428062.jpg








が・・・・

その後のランで・・・・
アジリティの トンネルへ 行くか~?行かんか~??で ワンコ同士相談

aIiLQ9oM46RAJqB1357466529_1357466694.jpg




で・・・・行ったのは・・・・・



Sz5BIM0kog3RTab1357466376_1357466472.jpg
ここは 姉さんの威厳?をみせとかんとな~~










RJfZwvBa6hL2xla1357466786_1357466944.jpg


帰宅後

ネオは 疲れてグッスリzzzz・・・・・





昨日はネオままの誕生日でした
お向かいのR子ちゃんに☆のキーホルダーと
ポーチをいただきました
何いれたらええのん?
せやな・・・胃薬とか~血圧の薬とか~腰痛の薬とか~~

ポーチにいれるもんも 変化してきたネオままに
愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネオまま、◯回目のお誕生日おめでとうございます
アジリティーでの譲り合うワンコには笑いました~
微妙に距離をとりつつ、仲良くできているのが嬉しい、ほぼイノシシか?のリコリスです

2013/01/18 (Fri) 07:04 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこちゃんとネオの肥満対策の為にも
ラン通いは大切やね~~

なんとえらそうな~~
人事ではない ネオままもでした~~~へへへ・・・v-391

2013/01/18 (Fri) 22:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

