--_--
--
(--)--:--


2013_01
03
(Thu)17:40

2013もよろしくです~~~

あけまして おめでとうさんです~~


去年の末は おにいやん1号の結婚とゆう 大きなイベントがあり
大変忙しく でも いい年末でした




今年もいい年でありますようにと・・・
思うネオまま

で・・・・・・ 
ネオ家から 程近い松尾山へ初詣に ・・・・

nfZkeAeUXalXZuz1357197775_1357197940.png




まずは 手を洗って・・・清めましょう~

95K_t98Kwjb1xfr1357198475_1357198661.png






山の上の神社への道

ぱぱは 髪を掻き揚げポージング

SKqPTxsKEYDQT3Q1357198737_1357199059.png







山上の絶景ポイントで 記念撮影

息がハアハア・・・・落ち着いてから撮ってや~

ZXCkRERyvhrd4BF1357199106_1357199271.png






そら どんだけ横で見てたらおもろいか~~
ぱぱは めちゃ真剣な顔で おみくじ見てる・・・・


今年の運勢を占う瞬間やね~~

ぱぱは 大吉  よかったね~~

NeOBIefw3TJ9xvZ1357199375_1357199514.png




ejBkZOLOYnjnXbN1357199563_1357199771.png




そんなこんなの ネオ家の 2013年は始まりましたが~

今年もよろしくお願いします~~~











おにいやん1号にもうすぐベビーが・・・
ええ具合に授かり婚で ネオ家に新しい命が生まれる
永遠の二十歳のネオままは
永遠の二十歳のネオばばに・・・・
のネオままに 愛のポチッ






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

ネオ家の皆さん
遅ればせながら

明けましておめでとうございますm(_ _)m

(…ってまだ自分のブログも更新してないんですが)

昨年同様、今年もヨロシクお願いいたします!


ネオ家にとっては、初めてづくし年になると思いますが、忙しい中でも笑いの絶えない元気なネオ家でありますように!

ちなみに、おしぇママは、○回目の年女でございまするp(´⌒`q)

2013/01/06 (Sun) 07:51 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

あけまして おめでとうです

おしぇママ 年女なん~?
ひゃ~~ 熟女の仲間入りやね~~~v-391

今年もよろしく お願いします~~

2013/01/06 (Sun) 08:05 | #- | URL | 編集 | 返信

まだ松の内

ネオ家の皆様、今年もよろしくお願いします。
おめでたい事がめじろ押しのネオちゃん家に、あやかりたい~
一緒に、ランでランランして下さいね。
リコリスもお年ごろで、あの体型をなんとかしますーと、年頭に誓いました(爆)

2013/01/06 (Sun) 18:55 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ちょっと明けてから日が経ちましたが
明けましておめでとうございます
今年も 可愛いネオちゃんのブログ楽しみにしてますv-410

ネオまま おばあちゃんになるのね・・・v-411
新年早々 おめでたい いい年になりますね

2013/01/06 (Sun) 20:43 | yoroku #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母さんへ

明けましておめでとうさんです

ややポチャリのリコちゃんが ほんと可愛いねんけど・・・・
あたらしいワンコの登場でリコちゃんは
いきなりお姉さんになりました~~

りこちゃん 今年もよろしくお願いします

2013/01/14 (Mon) 12:20 | #- | URL | 編集 | 返信

与六ままさんへ

あけましておめでとうさんです

与六ちゃん家の アくティブに 楽しいブログを
今年も楽しみにしてますわ~

そうそう・・・ 笑いのとれる楽しいばばめざします~~

2013/01/14 (Mon) 12:25 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

