--_--
--
(--)--:--


2012_12
22
(Sat)23:10

お年賀はこれで・・・・

精華町のランのお店で ヘビさんと写真を撮りました

なんとネオの足元にいる ヘビさんは おしぇままの手作りやねんて~~~
なんでも出来るねんな~~



ええ感じやわ~

ネオ  賢いで~~
HcUaf0eWSxg1yZb1356182673.jpg





ほんま 賢いわ~~
ちゃんと パパがおやつ持ってんのん 知ってるし~~~

VoWZSD4AySNtTw21356182725_1356182894.png






そろそろ 来年の話をしても
鬼は笑わへんな~~
なぁ~んて べたなことゆう年の瀬・・・・
来年もヘビーな1年かいな~~?

おあとが よろしいようで・・・・・

のネオままに 愛のポチッ











ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中








C.O.M.M.E.N.T

ネオ家が行った次の日にお店に行ったけどそんなコーナーあったかな?
今年は全然会えなかったですね~(;o;)
来年こそはほんまにまた一緒に遊びに行きたいですね~(*´∇`*)

2012/12/22 (Sat) 23:25 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

ヤマト母さんへ

いや~~ ほんと すれ違いやったんですね~~
うちも ぜひ遊びに行きたいですわ~

よろしくおねがいします

2013/01/03 (Thu) 17:38 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

