--_--
--
(--)--:--


2012_12
16
(Sun)11:00

京都へ・・・・ライトアップ

京都紅葉見物の続きです

哲学の道から 東山へ移動

二年坂 三年坂へと ぶらぶら散策
いつ来ても たのしい
京都って 町じたいが テーマパークやもんな~~


RDJDC8fri8M2EFB1355471526_1355471540.jpg

おされな カフェやお店を うろうろ~~
歳はくってるが 気持ちは 永遠の二十歳のネオまま




色々散策したあと お楽しみのライトアップまでに 
お腹を 満たそうと・・・

青蓮院の近くのお店に はいりました
もちろん ネットで下調べした 美味しそうな湯豆腐に 惹かれて~

p61UeHe26mdhBkG1355471585_1355471650.png



9xmgDuRyYCdmBOS1355471696_1355471707.jpg



EjOINF9DHfY8o0v1355471736_1355471743.jpg

豆腐のグラタン お上品で あったまりました

ここで R子ちゃんが 最後の楽しみととっておいた おまんじゅうを
床に落として・・・・

ふたりで大笑い・・・・したかったが 人目があるんで声を殺して…半泣きで笑いをこらえる
  お腹痛いっちゅうねん



今夜の お楽しみ青蓮院門跡へ・・・・
天然記念物の大クスノキが 迎えてくれる

Lth6xLWHOYPOxmP1355471774_1355471789.jpg



本当に 幽玄とゆう言葉が ピッタリの雰囲気
別世界やわ~~

tDcsCH4d1Fr00771355471865_1355471872.jpg





Tztz0wQ5wp5zO241355471912.jpg




Hvn18fO8HHCtB1S1355472000_1355472007.jpg

花札の絵のようやわ~~~





LojMpYYqhAQ1_js1355472039_1355472046.jpg
ネオままの心の様な まっすぐな 竹林・・・・ 調子こいてます・・・・






東山散策で見つけたギャラリーで ネコの個展を見た
保護ネコたちの写真で その愛くるしさに胸がうたれた
自らも 保護猫のママのR子ちゃんが 猫に縁のある年やったな~と・・・
とゆうことは ええ年やってんな~~~のネオままに
愛のぽちっ














ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

京都の秋~冬って、ホンマにいいですねぇ(^-^)
京都に住んで、もうすぐ丸11年になりますが、名所と呼ばれるところにはほとんど行ってないです(>_<)
来年は、ひとりでぶらっと行ってみよ~かな!?

2012/12/17 (Mon) 12:52 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ひゃあ~ もったいないわ~

この時代 明日をもしれへんねんから(オーバー??)
できるだけ いっとこうね~~~~v-391

うちらは お年頃やし~~

2012/12/18 (Tue) 21:59 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

