--_--
--
(--)--:--


2012_12
10
(Mon)22:20

京都へ・・・・哲学の道のニャンコたちと出会った・・・・

この日はほんまに寒かった・・・・
けど お向かいのR子ちゃんと 京都へ・・・

お楽しみの紅葉見物ですわ~


行ったのは 永観堂 南禅寺の側にある めちゃもみじの綺麗なところですわ~

cd0PzN4TcqRUlJh1355137690_1355137734.jpg






qoarx04vAfwQT9K1355137772_1355137788.jpg




YCuaFgS3UX9Km1R1355137883_1355137896.jpg

こんな感じで 紅葉の綺麗なところを 写してますが~~







ガ~~~~ン
もう もみじは散ってましたわ~~

そう~ 今年は 少し来るのが遅かった・・・・
悔やんでも しゃ~ないけど・・・
もう少し早かったらな~~

SIDk4xAcdAf0rY81355138112_1355138127.jpg




残念がっても いられへん 貪欲なこの2人
他のことでも 楽しい京都やも~~~ん

_67fcwUHsXo6LkT1355138481_1355138621_20121210205345.jpg

ちなみに このおうすのおともで出た 阿闍梨餅なんですが~~~
お上品で おいしかったです・・・・






永観堂を後にして

だ~~い好きな 哲学の道を散策

aApWe6lImWLx32v1355138793_1355138966.png

たいして 暇そうにもしてはらへん 通りすがりの人を捕まえて・・・・(すんません)
撮ってもらいましたわ・・・






idKoBa6nx0YAWJz1355141000_1355141100.png

調子こいてます・・・・







で・・・・ 久しぶりの哲学の道で たくさんの ニャンコにあったんです


Cyf4x0kGXh2bZiL1355139024_1355139045.jpg




78cf9AdO1QHOoa61355139083_1355139178.jpg



5NqzurpMU56jhwg1355139213_1355139284_20121210205345.jpg




ex6HLRD3idJ6pZe1355139374_1355139473.jpg



8FqZbWaQT6CoWMh1355139634_1355139845_20121210205344.png



y0awqXQwv9e90Cu1355140094_1355140107.jpg

どの子も 人にこびることなく 自由なにゃんこ達
にゃんこ大好きな R子ちゃんと ネオままには至福の時間でしたわ・・・



お昼ごはんは 白水園で お弁当をたべました

とても おいしかったです
ひとつひとつのお料理が 凝ってて・・・・


pb6DZGTSvObCKPI1355140166_1355140177.jpg












ネオと別行動の京都
でも 地元の人がワンコを散歩してはるのを見たら
ネオが どうしてるか?って心配してしまう・・・・

でも大丈夫 
R子ちゃんの愛娘Y子ちゃんからが・・・
ネオ まじうるさい!!

今日も ネオは元気やわ・・・・
の ネオままに 愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

