--_--
--
(--)--:--


2012_12
09
(Sun)19:50

めったにないで!! 初雪やねん

確かに 夕べは寒かった・・・・・けど・・・・・

ネオ家の住む奈良県では この時期に 雪が積もるなんて めちゃめずらしい~~


WgN04z0gVYfAX4r1355048129_1355048222.jpg

毎年 クリスマスとか 雪降るのは ドラマやと思うてるも~ん




だから パパは 必死で写真を撮りまくり~~

z_ZH262vWBpfG3b1355047923_1355048023_20121209192635.jpg




7wbuCQM2TWRzrzV1355048262_1355048366.jpg





qUife6gMmmK4u1K1355048423_1355048647.png


パパの叫びは ネオに届かず・・・・・哀れネオぱぱ・・・・









撮ってきた写真を見て 
すごいな~妄想の世界やな~~
え・・・・・(ネオまま)
ちゃう 瞑想か~~
え・・・・・(ネオまま)

おそらく 幻想的と言いたかってんやろうな~~
のネオままに 愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

え゛~!?
ネオ家って山間部やった?
今日は日差しはあるものの風が冷たくて、ランに行ってたお友達は「寒いので帰るわ」とメールくれました(T_T)
ネオママの言うように、寒くなるのが早いように思います(≧ヘ≦)
明日の散歩からは、完全装備やね~(^O^)

2012/12/09 (Sun) 21:57 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

わお!? ネオちゃん地方も雪降ったんですね~

ネオぱぱ、「幻想的」が出てこなかったのは。。。
まさか、坂道で転んで頭打ったのでは!?(笑
足下気をつけてくださいね~

ちなみに。。。まりさん地方は現在「大雪警報中!」
すんごく降ってます。荒れてます。
明日会社行きたくないです。。。(涙

2012/12/09 (Sun) 23:31 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

寒いとゆうよりも 冷たい!とゆう感じやわ~
北風のなかでの 散歩はきびしいもんね~~

風邪には気をつけようね~
そうかて 年末やも~~ん
寝込んでられへんやんv-411

2012/12/10 (Mon) 20:01 | #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

まり家の地方は 毎年豪雪ですもんね~
たいへんやと思いますわ
ネオ家のほうなんかは ちょっと雪が積もったら
もう~てんやわんやの大騒ぎ~~
慣れてないとゆうか~ 落ち着きがないとゆうか~

ちなみに ネオぱぱの場合は 国語力のせいかと・・・?
へへへ・・・e-348

2012/12/10 (Mon) 20:06 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

