--_--
--
(--)--:--


2012_11
28
(Wed)08:25

とんちゃん

歯磨きにもなるこのブタさんの ひずめ

基本 ネオはこ~ゆ~のが苦手 ぜいたくやわ

ボーダーコリーは歯が命・・・・まあ どなたもそうですが~~

チャレンジしてみた 


最初はこんなもん

Pq5btHscio8tVgr1354028433_1354028548.jpg




まぁ そんな硬く考えんと・・・・興味ありそう~

gzPCsgbk4TgYFLj1354028777_1354028842.jpg





そして・・・・

j72aaELY4w8KVkJ1354028904_1354028980.jpg





4Fqd5nb5hmTVeEU1354028606_1354028710.jpg

ネオ自身もはまっている・・・・

これから ご愛顧して とんちゃんと呼ぼう~~~~







急に寒くなり 夜中目が覚めた
しもうた また毛布無しやった

あたりまえ体操~~

字あまりのネタで腕がおちたな・・・
のネオままに 愛のぽちっを





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん上手にガジガジしてますやん(*´∇`*)
歯垢がたまらん為にもガジガジは大事やもんね♪
大和はあの大きさのは下手したら飲み込むからアカンのですわ(- -;)もっぱらスモークリブボーンで歯磨きでございます(^-^)v

2012/11/29 (Thu) 19:23 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

こんな 大きなもんをカジカジできるようになりましたわ・・・

ほんまに ええとこの子みたいに
かぼそいもんばかり 食べる子やったんで・・・・

スモークリブボーンなんて ごつそうで 立派そうやわ・・・・
羨ましい・・・・
肉食男子やわ~~v-344

2012/12/05 (Wed) 18:15 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【とんちゃん】

歯磨きにもなるこのブタさんの ひずめ基本 ネオはこ〜ゆ〜のが苦手 ぜいたくやわボーダーコリーは歯が

2012.11.29 (Thu) 12:16 | まっとめBLOG速報
