--_--
--
(--)--:--


2012_11
24
(Sat)21:30

ポコポコ・・・・は苦手やねんで!!

ネオ家の近くに ネオままのだ~いスキなアイスクリームショップができた

しばしば通うネオまま

もちろんもれなくドライアイスもついてくるんやけど・・・



これで遊ぶのが好きで・・・・

rVRUGIsBOncomx21353750739_1353750821.jpg







な~ネオちょっと こっちへ来~さ~

59nj88GvFUCY_V21353750993_1353751160_20121124204855.jpg

と 可愛い声で呼んでも 思いきりの 無視やねん





時々 はじけたりして!    
大きな音に警戒してきた・・・

GD4pAsnCU_h7sD11353751207_1353751401.jpg





せやけど つかず離れず・・・・
ちゃ~んと 様子はみてんねんから・・・・

MBkDcxVK4vfSQLd1353755953_1353756159.jpg









関係ないけど ミルキーの包み紙
四葉のクローバー登場~~
DSC03876.jpg


おにいやんのお嫁ちゃんと キャッキャ喜んでしもうたわ~~

ネオまま 単純にしやわせがくるように 思えた・・・・











こないだ 大腸の内視鏡切除をした
それはどうってことないねんけど・・・・

それまでが大変!
自分の意思とは別に止まらないウンピー
90分ほぼトイレに座りっぱなし~~

現在 生まれたての軽やかな大腸を持つネオままに
愛のポチッ










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おしぇも嫌いですよ~!
白い煙(?)が無気味なのか逃げ回っています。
金属製のボウルに入れるとキーンと音がなるので、もっともっとビビります(^O^)


で、内視鏡って…
あんまり無理しないでね、お大事にm(_ _)m

2012/11/25 (Sun) 20:59 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

そうなんですわ~~
お年頃やからね・・・・へへへ・・・・

2012/11/28 (Wed) 00:11 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【ポコポコ・・・・は苦】

ネオ家の近くに ネオままのだ〜いスキなアイスクリームショップができたしばしば通うネオままもちろんも

2012.11.29 (Thu) 12:17 | まっとめBLOG速報
