--_--
--
(--)--:--


2012_11
19
(Mon)19:40

ネオの特等席

去年まで 灯油のファンヒーターやったけど・・・・

もう灯油買いに行ったり~
タンクに入れたり~ すんのんいらんねん
と ネオままは 暴れた・・・・

で・・・ ガスファンヒーター登場

0QIc7edusmu2oK71353318143_1353318188.jpg


これがまた 快適

なぜ もっと早く出会わなかったのか~~~と思う

ネオも めちゃ気にいってる・・・・


けど そんな側で・・・だいじょうぶな~ん位のところが 
どうやらネオの ベスポジらしい・・・・



けどぱぱは 心配してる・・・いつも
火傷せ~へんのか~~~とネオに話かけてる・・・

vhEOXiFnzkDKCtU1353318311_1353318610.png




i9l6vPznwgc_Lb01353318667_1353318842.jpg




しかしながら 過保護のぱぱは 少~しずつ 後ろへヒーターをずらしている・・・

B1ja2B07ywAAdsZ1353318893_1353318972.jpg









夜ご飯に 炭水化物を摂らない!
ネオままは心に決めている!
いつかその成果が出る・・・・絶対でる・・・・

ジーパンの試着で大汗をかくネオままに
愛のぽちっ











ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

家もガスファンヒーターですよ~
楽ですよね(^_-)
何故 ワンちゃんはヒーターにくっつくのでしょう?
家も焦げそうなくらいくっついてます
犬は雪でも外で走り回るのは 童謡だけ?(>_<)

ネオちゃん 毛が長いから焦げないようにね(^-^)

2012/11/22 (Thu) 11:21 | 与六 #- | URL | 編集 | 返信

与六 ままさんへ

そうですよね~~
雪やこんこんは 昔の話なんやろうか~~v-390

ちじれた毛のネオもええかも・・・・・

2012/11/24 (Sat) 20:35 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

