--_--
--
(--)--:--


2012_11
16
(Fri)12:19

再会は突然に!!

今日はいつもの 公園で散歩
段々と寒くなってきてる今日このごろ

いつの間にやら 葉っぱも色ずき エエ感じやわ~

iWaIPGqWdDgiKyG1352715925_1352715992.jpg






ネオと二人の散歩は 腰痛がぶりかえさへんかと 恐々・・・・

階段とか ままの方を気遣ってるんか???
いや~そんな賢こないな~~~
よく振り返ってる

lfIn3OB7jimSC7G1352716046_1352716211.png




向こう岸をなぜそんなに見る

この後 後ろから押したったら めちゃビビッてやんねん

Hz7PzIx91jTusUn1352715780_1352715874.jpg



帰り道 めちゃ久しぶりなワンコにあった
11歳のわんこ チャッピーちゃん
めちゃベッピンですわ~

なんと3年ぶり・・・・
チャッピーままは ネオのことよ~く覚えてくれてましたわ~

まだパピーの頃にネオと出会い
ボーダーの中で 相性がいいのはネオぐらいやったみたいで・・・・

Y8I4p4wghTvnjW41352715603_1352715728.jpg





ほんとに 久しぶりやのに・・・・
ネオは チャッピーままの方へ 腰をフリフリ・・・
人が好きやからね~~

ごめんね~チャッピーちゃん
SSOccgcNswzfjqE1352715328_1352715525.png







秋の夜長にドラマ好きのネオままは
遅咲きのひまわり
高校入試
結婚しない
大奥
ゴーイングマイホーム
そして・・・・勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
見てる人しかわからへんやろうな~~~このオチ
のネオままに 愛のぽちっ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

