--_--
--
(--)--:--


2012_11
14
(Wed)21:20

ついに 3角関係!?

この日は ドッグランへ・・・・


ボーダーが 3頭集まってどうなることやら~~~と思いきや


な!なんとネオが~~
そう ! あの気が強くて イケズなネオが~~

初対面の若いイケメンボーダー リオンくんに ものすんごいアピールしだして・・・・
ままもぱぱも リオンくんぱぱもドキドキ


7oPCjJyCvOng_JO1352714245_1352714556.jpg




WnRfd_SfuGVYwgB1352714608_1352714807.jpg







それでは 恥ずかしいくらいアピールしてるネオの様子を・・・・・

[広告] VPS






そんなこんなで びっくりなところで・・・

もう1頭のイケメンボーダー ゴンちゃんが
なにやら ネオを熱い視線で見つめてる・・・・・・のに気がついた

どうやら 何度か会っておるにも関わらず
ネオのことを 初めてガールと認識した様子・・・・・

J9VBFx5PllU9OZ41352715121_1352715254.jpg




ごんちゃんの ネオへのアピールが始まった・・・
面白いくらい後ろからせまるゴンちゃん

今度はネオが え~~~てな感じ
k0pieghBAlidJpa1352714868_1352715020.jpg


不思議な3角関係・・・・・?







ほんま腹立つわ~~
この親不幸もん!!
のおにいやん1号も巣立ち
いよいよセカンドライフへ突入
息苦しさの解消はネオ頼みのネオままに
愛のポチッ







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

このー浮気もん(-"-;)

ネオねぇ、誰か忘れてへん!?
おしぇの入る隙間はある?
…って言って、いつもネオねぇ(&ネオまま)の猛烈アタックにたじたじのおしぇやんかー(^w^)

ネオねぇに似合う立派なオトコになったら、お相手願いますm(_ _)m

2012/11/15 (Thu) 11:01 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

おしぇは もうりっぱな イケメンボーダーやわ
最近は年上の彼女とか ええやんv-406

いつどうなるやら 予測つかへんのが男女の仲やから~
その折はよろしくに・・・・

2012/11/15 (Thu) 18:35 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

