--_--
--
(--)--:--


2012_11
12
(Mon)20:52

いいことあったやん!

皆さん お久しぶりです

やっとパソコンの前に座ってます~
ネオ家はおにいやん1号のハッピーウエディングで 多忙中ですが・・・
元気でやってます~~

ネオままは 腰痛と闘いながらも 仕事も続けてます
生きるとゆうことは 闘うこと・・・・
昔のドラマで 渡哲也がゆうてたな・・・・
へへへ・・・・



さて ネオ家の近くの民族博物公園へ サンポに行った時のことです

だいたいの場合ですが・・・・
ボーダー(いやネオは)は きゃ~~~~~可愛い
とか あんまりゆわれた事無い

でもこの時出会った 女の子は 可愛いワンワン~
可愛がってくれたんですわ

PYlfyQtWZwJnyl21352643731_1352643757.jpg






RnrSDDRbu_32K_d1352643461_1352643628_20121112201611.jpg



ネオはもちろん 人好き
せやから 嬉しくてたまらん

1T0LRyePxbJtgD31352643860_1352644226.png




z1nrAoEWYkFQCOl1352644272_1352644367.jpg






その日の晩
懐かしいボールが出てきた
(ネオ家ではよくある・・・)


H3Mc9Y_dZhC51qT1352713737_1352714168.png

たぶんテレビの後ろとかから出てきたんやろうけど・・・
めちゃ 喜んで転がして遊びだしたネオ
ず~~~っと 側に置いてるのが可愛い






腰痛でしばらく寝込んでいたら
体重が3キロも増えていた
そして気付いた・・・・何を食べても美味しいことを・・・
闘う相手は 食欲の秋やわ~
のネオままに 愛のポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【いいことあったやん!】

皆さん お久しぶりですやっとパソコンの前に座ってます〜ネオ家はおにいやん1号のハッピーウエディング

2012.11.15 (Thu) 20:22 | まっとめBLOG速報
