--_--
--
(--)--:--


2012_10
28
(Sun)09:30

腹立つわ~~

この日・・・・ぱぱは近くのイベントにてお仕事

いい天気やし ままも腰痛対策に 歩かんな~んとネオ連れて
ぱぱを見送りがてら ネオと散歩

いい感じで歩いていたんやけど・・・・

ほんだら 行ってらっしゃい~とネオと二人で見送った・・・・・とたん

ネオが動かんようになった・・・・・



2Di550c6IlK8qax_1351342059_20121027220358.jpg






なんで ぱぱと同じとこへ行かれへんのん

とネオの抵抗が始まった

O1bOq18U4PH5eqi_1351342322_20121027220358.jpg





ひっぱるひっぱる

wfhwpFq4z9VMSK8_1351342540_20121027220357.jpg





こうして 長きにわたり・・・彼女は動かなかった・・・・

vQ_lHug4rWX4KYc_1351342795_20121027220357.jpg

低血圧が売りのままも このときは顔が赤かった・・・・












この時ネオとマジ喧嘩
あんた エエ加減にしいや~~
聞き分けないねんから!!
ネオも 下から睨んでる
お互いの視線がぎらぎら・・・
家に帰っても お互い距離を保ち過ごす・・・しぶといわ・・・腹立つわ~

ワンコも人間も同性同士の仲直りのタイミングは難しいわ~~
の ネオままに 愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

わかるわぁ~~
大和もしよるねん(;´д`)
最近なんて散歩も飼い主1人では不満らしく、人間2人じゃないと
「僕、散歩いかへん(-_-)」
と座り込む始末(- -;)
困った子達ですね~(((^^;)

2012/10/28 (Sun) 22:48 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

うちは逆ですわ!
私でないと歩かないので、次男がヤキモチ焼いてます(^w^)
主人と一緒の時にそーっとリードを主人に持たすと、何故かしらすぐに察知して私に助けを求めます。
可愛いんだけど、ちと面倒くさいわっっ(≧ヘ≦)

2012/10/29 (Mon) 12:18 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ひゃ~ぁ! さすがアンタの長女!
性格一緒やねぇ~~~v-411 ダハハハッ~

2012/10/30 (Tue) 20:26 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

大和母 さんへ

そんな時って 最高に腹立ちますよね~~
二度と つれて行かへん!とかゆうたりして・・・・

返信おそなりました・・・
すんませんe-351

2012/11/12 (Mon) 19:48 | #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

可愛い~~v-238
おしぇは ママっこやねんな~~
羨ましいような~~~
ちとめんどい気持ちも 理解できますわ~~

返信遅くなりすんません・・・v-390

2012/11/12 (Mon) 19:52 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

返信おそなりまして~~すんましぇん

そうやねん!
うちによう似て・・・て!どこが!!

どうよ~ うまいことつっこむやろ・・・?

2012/11/12 (Mon) 19:54 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

