--_--
--
(--)--:--


2012_10
17
(Wed)20:20

子供の森でディスク

明日からやねんて・・・

ほんだら 行こうか~   と、出掛けたのは 子供の森

ネオの大好きなところ


そんな子供の森で大好きなディスクをするのが ネオの至福のとき・・・

もちろん ぱぱも ネオと過ごせるウキウキの時間



今日も 寸足らずのカモシカの様な足を 振り上げながら

ネオをスルーさせてる・・・・・


tTNQbgGslwhPW6Y_1350380805.png





T_4Ys6SQMvxSSbC_1350471105.jpg





ネオは ディスクが好き過ぎて・・・
ディスクから なかなか足が離れない・・・時がある
そんなときは ディスクも垂直に立つ

FDROvXpvUnhNq7I_1350381198.png





題名 愛犬を抱く美女?????

4YL237xvbbjbrKE_1350472063.png





Gxqxif7UwjUfMhN_1350471709.jpg





ネオ家は現在とても忙しい・・・
ついに おにいやん1号が結婚する
あ~~言っちゃった
隠し事の出来ないネオままに
愛のポチッ








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます(*≧∀≦*)
家族が増えてまた賑やかになりますね(^-^)
エエこっちゃ(  ̄▽ ̄)エエこっちゃ(〃^ー^〃)
今まで通りの明るく陽気な姑さんになってくださいね(*´∇`*)

2012/10/17 (Wed) 22:37 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうゴザイマス!
ますます楽しいネオ家になりそうですねo(^-^)o

2012/10/18 (Thu) 06:30 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

ありがとうさんですv-411
もちろん 日本1陽気なお姑さん 目指すわv-363

周りは迷惑やろうけど・・・

2012/10/18 (Thu) 07:50 | #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ありがとうさんですv-411

家族が増えて嬉しいです
ネオぱぱも ルンルンです

2012/10/18 (Thu) 07:55 | #- | URL | 編集 | 返信

おにいやん1号のご結婚
おめでとうございますっ!!!
家族が増えてますますにぎやかですねv-238
今は大変かもですが、頑張ってくださいね!

でも、もしかしてワタシの予言(笑)当たったりして~v-10

2012/10/25 (Thu) 10:14 | ジロママ #- | URL | 編集 | 返信

ジロママさんへ

お祝いコメントありがとうさんですv-363

ジロママさんの予感・・・?
あれかな~?
いやきっと・・・v-10

2012/10/27 (Sat) 21:24 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【子供の森でディスク】

明日からやねんて・・・ほんだら 行こうか〜   と、出掛けたのは 子供の森ネオの大好きなところそん

2012.10.27 (Sat) 15:33 | まっとめBLOG速報
