--_--
--
(--)--:--


2012_10
14
(Sun)18:10

斑鳩のコスモス畑

すがすがしい~ 爽やか~な10月の この日


コスモスを見にいきました~
有名な法隆寺がある 斑鳩の里は ネオ家からは 近い・・・

雅な人柄は この土地から滲み出てる・・・のかもしれない・・・・ってオイ!!


まぁ そのへんにしときますわ~






今が盛りなコスモス・・・風にゆれてええ感じ~

毎年 ここのコスモスを楽しみにしている
今年もお向かいのR子ちゃんと ルンルン気分で・・・


思わずコスモス畑を駆け抜けたいところやけど・・・少女のように・・・

想像したら怖いけど・・・

3WDbqbjOPtUgypY_1350115108.jpg








gSNwrR1wK4gHiln_1350173850.jpg





eIJ4EMyrcSUum5w_1350174134.jpg







春は 都忘れの花の様に・・・・
夏は ひまわりの花の様に・・・・
秋は コスモスの花の様に・・・・
冬は クリスマスローズの花の様に・・・

生きてるつもりのネオままに
愛の ポチッ
















ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオママさま、ごめんなさい。゜(ノдヽ)゜。

春は都忘れ…を、春は物忘れって読んでしまったわ(≧∇≦)

ネオママさんは、年中ひまわりってカンジ!

2012/10/15 (Mon) 12:25 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

物忘れのほうが 合ってるかも~

そうそう 種いっぱいつけてそうやわ~~v-415

2012/10/17 (Wed) 20:52 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【斑鳩のコスモス畑】

すがすがしい〜 爽やか〜な10月の この日コスモスを見にいきました〜有名な法隆寺がある 斑鳩の里は

2012.10.27 (Sat) 15:33 | まっとめBLOG速報
