--_--
--
(--)--:--


2012_10
09
(Tue)08:21

思わず!!!・・・・おさなゆえか・・?

何が怖いって とぼけた自分が怖いネオまま


この日は 天気もよくって 子供の森へネオといこうぜ~~~と 朝から考えていた

ルンルンルンとネオ&ネオぱぱ引きつれ 子供の森へ行くと・・・





にゃにゃんと~~ハルまま&ハルままのままがいてた

(ネオまま)ひゃ~偶然や~~ん! とかゆうと

(ハルまま)えっ!! メールしたから来たんちゃうん~?


何を隠そう・・・いや隠さんでもええねんけど

ネオままはよく 携帯の存在を忘れてしまう・・・

この日もそんな感じ

ハルままからのメールを知らず・・・・なぜか約束の時間に来てる・・・

幼馴染ゆえか・・・オカルトか・・・・


しかも ハルままとは よくそんなことがある・・・・






それはともかく・・・・



ワンコたちは 楽しく戯れている・・・ええ光景やな・・・・


G8cbj_TJFPSTnpu_1349695097.jpg





やんちゃ盛りのりんたろう・・・可愛いな~

LzgpcDVloZfBtFh_1349696572.jpg



8eha_FeNL8YSSYZ_1349696811.png









りんちゃんに ディスク教えたってや~~  とハハルまま
どうやら ボールやディスクに興味があるらしい

ちょっと りんには大きいけどネオのディスクを見せて・・・

俄然 ネオぱぱ張り切る



R3TvJsLmyDR16yn_1349695443_20121009074914.jpg


ネオの 実演付き

GRjwaHrQbUlb4Qc_1349695600.jpg



おっ! 見てる見てる

Y2PEyz4xKdx4xuE_1349695712.jpg





次はボール・・・これもりんには ちと大きいけどな~

0PFzzw_hK4qelde_1349695929.png



再度 実演 レトリーブ

n2zscKBoMorCd4Q_1349696101.jpg




ボールは好きなりん!

ボールを投げてもらい 思わず反応してる

x4YOLGtkaNBnhjb_1349696251.jpg

その感じで また練習しよう~
シュナとトイプーのええとこ取りのりん

賢いのはお墨付きやね・・・・きっと・・・いやたぶん・・・・






関係ないけど 可愛いネオを抱きしめちゃいました~~

x2igNU57m0za8gJ_1349697265.png















(ネオまま)うちらって なんか凄いよな・・・
      思うこと一緒やなんてさ~~
(ハルまま)てゆうーかさ~
      行動がパターン化してんちゃうん~?
(ネオまま)そーゆーことか・・・・・(心のなか)

のネオままに 愛のポチッ













ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

てゆ~かさぁ! 私ら、行動範囲せまっv-405

2012/10/10 (Wed) 20:50 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

それは言える・・・・

2012/10/14 (Sun) 09:25 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

