--_--
--
(--)--:--


2012_10
05
(Fri)16:50

笑顔大集合

朝~~~もちろん早い

ネオ家の朝は 早いんですわ~

YD29YyLbiteW2Id_1349422462.jpg



ネオぱぱの朝の楽しみは~
もちろんネオとの散歩・・・いやデートかも・・・・



今日は パパが ネオとの散歩で撮りためた ネオの笑顔特集です

めっちゃ 可愛いよってに~~びっくりせんといてね~~







大好きな近所の公園で・・・・

qTMTgSVvCm0vSQi_1349390207.jpg





すいか畑で・・・・

V4XtEqnZ077pFlI_1349390890.jpg





矢田寺で・・・

W4fuLFoiSqkVnjK_1349421898.jpg







矢田寺参道で・・・・

6zyJ2rKGb_Ae3Xc_1349390374.jpg






これも 矢田寺・・・・

HHwmUwMHbZBwZ0B_1349390707.jpg











一日の始まりにネオとの素敵な時間
羨ましいが・・・・ネオままには無理!!
なぁ~んでさ~?とか 聞かんといてや~~
の ネオままに 愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

そうやったのねv-40
また長男の事で忙しいのかと思ってた。
腰は大丈夫なん?
私も2年ぐらい前に軽~いぎっくり腰したことあんねん。(もちろんうららがらみで)軽かってもあれだけ大変やってんから、どんなけ辛かったか・・・想像つきますv-12
気をつけてな。お互いやけど(汗)

ネオの笑顔に私も癒されました(^^♪
うららも笑うんやでv-221誰も笑ってるって思えへんけどe-258

ウチのおバカな二男、ややこしい事言うてんねん(泣)
また、会った時に言いますv-356

2012/10/06 (Sat) 18:19 | うららん #7nflydWA | URL | 編集 | 返信

ネオええ~顔やなぁ~v-343
すいか畑のお顔はビミョ~やけどv-290

お母~さんに「動けるみたいに食ってたら超デブになるでぇ~」って言うといてやぁ~v-391

2012/10/07 (Sun) 09:41 | #- | URL | 編集 | 返信

うららんさんへ

そうやねん~
今回 ぎっくりしてめっちゃ辛かったわ~~

お互いさ~ ほんま息子でいつまでも 苦労するよな~~~
また 話聞かして・・・・e-454

2012/10/07 (Sun) 18:59 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ビミョ~なとこが ネオらしいやろ・・・へへへ・・・

2012/10/07 (Sun) 19:01 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

