--_--
--
(--)--:--


2012_10
01
(Mon)09:05

ハロウイ~~~ン 

xYdtvwoigBCqivF_1348997982.png








ダイソーへいったら 
愛らしいハロウイ~ングッズが
てんこもり 売ってた

どれも ネオに似合いそうやな・・・
そんなこんなで カメラ目線のネオ登場~~

くれぐれもゆうときます
ネオも まんざらではない・・・・
の ネオままに
愛のポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

めっちゃ似合ってるや~ん♪マジで!
なんやかんや言うても女の子やなぁ(^-^)

大和なんか帽子だけでも『なにすんねん!』って感じで何もさせてくれませんわ(^-^;
スッポンポンでワイルドやまちゃんでいきますわ(笑)

2012/10/01 (Mon) 16:05 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

コスプレも段々いたについてきて
着こなせてますやろ・・・・

そう なんやかんやゆうても 魔性の女ですわv-399

2012/10/01 (Mon) 18:52 | #- | URL | 編集 | 返信

べっぴんさんは何でも着こなすね~~~♪
 うんうん! ネオは可愛い~~~happy Hallowe'en♪

2012/10/02 (Tue) 20:46 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、とってもプリティーよ(*^o^*)
しっかりカメラ目線やし着こなしてるし!!
おしぇはレインコート着るのも大騒ぎやから、コスプレは無理やわ(T_T)
おしぇママは可愛くしてみたいんだけどね!!

2012/10/04 (Thu) 06:32 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

家族に似るてゆうしな~
彫りの深いところがええやろ・・・e-440

2012/10/05 (Fri) 07:26 | #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

おしぇも なんでも着こなせそうやな・・・・v-355
ビジュアルは バツグンやもんな~

こればっかりは おしぇの気分しだいかも・・・・

2012/10/05 (Fri) 07:30 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

