--_--
--
(--)--:--


2012_09
29
(Sat)18:50

秋の味覚とともに・・・ハル家登場~

めっきり 涼しゅうなりました・・・・

ですわ~

トゥルルル~ とハルままから
オイシイ秋刀魚あるから 持っていったるわ~


ハル&リン&ハルまま&ハルままのまま のオールスターズで・・・いや・・おっちゃんは留守番やな・・・
ひえ~ ハル家の襲撃やわ~ 


その 秋刀魚ですが・・・
めっちゃ 大きく肉厚 お醤油もな~んにも付けなくても
最高に美味しかった~~

残念! ネオままとしたことが
写メとるのを わすれてしもうて~~あ・・・・無念じゃ~

いつも近所で 特価の秋刀魚を食べてるネオ家
内陸にすむ民族のかなしさよ~~







ワンコたちは それぞれコミュニケーションを・・・


9cx94V_TDLSm3Bq_1348873695.jpg




ネオぱぱは リンちゃんに 会いたくてしゃ~なかったから
やんちゃ盛りで じーっとしてへんけど
そんなりんをゲットできて めちゃご満悦やねん

WywDmjXhXWxn6tt_1348873190.jpg

トイプーとシュナのハーフの リンちゃん
ええとこどりで めちゃ可愛いねんな~~

けど あんまりじっとせへんから 写真も ブレブレやねん






そんな中 不思議系 ワイフォ界の小倉優子こと ハル

なぜか 満面の笑み・・・・

LfGT4R3D1rEbFpQ_1348873905.jpg




ネオは ハルままのままに べったり

hCrocWqP_SgmuZk_1348874158.jpg


ハルままのままは ほんまのことしか ゆわはらへん








幼友達は 面白い
何がって・・・・?

暫く会えない時があっても
な~んの こだわりも気ずかいもなく
小学校の校庭で 遊んだときの様な感覚のまんま
また遊べる・・・

さすがに 鬼ごっこはせーへんけど・・・当たり前
のネオままに 愛のポチッを



そやそや・・・もう一人のおさなもいたな・・・・
どないしてるかな・・・・









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

団体でお邪魔いたしましてぇ~~どぉも!!

ほんまやわぁ~~連絡したりや~、もぉ1人のおさなにぃ!!
あんたがなぁ~~~v-398

2012/09/29 (Sat) 21:24 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

幼なじみってイイですよね~(^w^)
地元の友達とは中々会う機会がないので、ネオママさんとハルママさんの関係が凄く羨ましいです(*^o^*)
…地元離れてるから余計におもうのかな!?

それと、秋は、サンマのお寿司とおかいさん、それだけあれば他には何にもいらんよ…
私の田舎では、炭水化物+炭水化物は当たり前なんですよ~(⌒~⌒)

2012/09/30 (Sun) 09:43 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

また 私なぁ~ん???

秋刀魚ありがとうさんでした

2012/10/01 (Mon) 07:51 | #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ネオままも炭水化物が 大好きv-407

関西も 粉もん&うどん、うどん&かやくご飯が 最高v-343

2012/10/01 (Mon) 08:01 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

