--_--
--
(--)--:--


2010_02
06
(Sat)15:35

民族公園デビュー 3

お水ものんで  すっかり 元気なネオ( ̄ー ̄)ニヤリッ

またまた 次のゾーンへ どんどんと・・・

いくのは いいのですが

24a.jpg











そうなんです

ここは ず~っと前から アヒルさんたちのお家の池

太郎 次郎 三郎・・・?

とにかく があがあといつも 歓迎してくれます


24b.jpg








でも ネオはがあがあに押され気味

わん!とむなしく一声鳴いたけど(ノ ゚Д゚)ノ・・
24e.jpg










ここでもまた あかんたれのネオ

すばやく距離を置き 遠くから  へたれ顔


24f.jpg





水車小屋の前で  記念写真

でも おとうさん いくら可愛いからって・・・

もう抱っこはきついよ・・・

まるで まぐろみたい・・・笑   ━━━(n‘∀‘)η━━━━━

24g.jpg












ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

先程はコメントありがとうございましたぁ♪
ほぉ~んと立ち耳といい、ミルポンに似てますよねぇ~♪
ちなみに、ネオちゃんは何県の出身なんですかぁ?
ミルポンとどこかで繋がってそうですよね♪

これからも宜しくお願いします★

2010/02/07 (Sun) 00:55 | ミル姉 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

