--_--
--
(--)--:--


2012_09
25
(Tue)10:52

ネオを探そう~

うちの庭の片隅ですが・・・

ネオが潜んでいます

はたして どこに・・・

hy4_hmLbFSldDfq_1348220503.png




思いっきり 気配を消してましたが・・・

ネオままが近ずいたので ガバッと

Ib_svZyCPAKqkRZ_1348220851.png






しかしながら またもや座り込むネオ

今度は なんか~文句でもある~~ん?的な感じで
ド~~ンとしてるわ~

mqo56pRjXEWqZIo_1348221063.jpg

自衛隊に入隊出来そうなくらいやな~
さすがやで!!ネオ

ネオ家は誉める基準も ちと違うわ へへへ・・・










突然おにいやん2号が帰宅
なんかと思うたら 美顔器を見せて
使わんようになったから いらん~?って見せる

このバカ息子おかんに 怪しげなもんを
売りつけるつもりやな・・・

と言いつつも エイジングでたるみにもええねんで~と
流暢に説明され ほんまは25000円を
おかんやから5000円でええで~ と
一気に勧められて 気がつくと美顔器を試していた・・・

バカ息子にこんな才能がかくれていたのか・・・・・・
の ネオままに 愛のポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

顔のたるみにも気がつくよ~になってんやったら腰もマシになった証拠やなぁ~~~ヨカッタヨカッタ♪・:*:・
その美顔器・・・・今度使わせて!e-446

2012/09/27 (Thu) 21:29 | #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん 涼しくて気持ちよかったのかな?(^^)
今度 お会いしたネオママは ピチピチ…(^^)/

2012/09/28 (Fri) 07:18 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりでおま

御無沙汰しております

相変わらず楽しげなネオ家ですな(^^)d

美顔・・・元から〇〇なネオままには必要が〇〇のでは(笑)・・・

病気復活後、仕事の関係で大阪市内のコンクリートジャングルにねぐらを移し
生きとりますがネオちゃんを筆頭にボーダーズにまた会いたいですわー

2012/09/28 (Fri) 10:49 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

引力にはかなわへんもんやけど・・・

なんなと試そうかな~と思うたりして・・・・

腰はボチボチやな・・・・ 
ありがとv-354

2012/09/28 (Fri) 20:20 | #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

せっかくやから やろうかな~と
今は 思うてますが・・・

ネオままは根気がないんですわ~~
あ~~じゃまくさ・・・・とか思うんですわ~v-390

2012/09/28 (Fri) 20:22 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

そうですか~~

元気そうで 何よりですv-398

ネオままの美しさにビックリせんといてくださいや~~v-411

2012/09/28 (Fri) 20:25 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

