--_--
--
(--)--:--


2012_09
21
(Fri)08:48

なにがあっても・・・・これとあれは・・・

ぎっくりと戦っていた頃

ネオはほんとに そばにいてくれた・・・とゆうか

家ん中でクーラーで快適に過ごしていた

そして どこにも出掛けることなく ぶくぶくと肥えまくっていた・・・

現在 16キロ越え・・・・いつもは14キロやねん
ネオままの布団の上で ゴロゴロしてたもんな~

TZ925NMPi1Kfdh2.jpg



肥えるのは まぁしゃ~ないとしても・・・・
これとフィラリアの薬は忘れたらアカン


ノミ・ダニの薬・・・

ここらへんは 多いんで気つけんとな~

Ymoz9hFTbiUxr7l.jpg





t2PEBkR5OX5QrIf.jpg


せやけど 首筋にポチッとしたら 頭ガシッとつかまんと
ネオはすぐプルプルすんねんな~

ほんま気許されへんわ~
まま 腰痛いのに・・・・ばか~














酵素風呂いかん~?
ハルままが腰痛の私のためにつれていってくれた

奥深い山へ続く クネクネ道
木々に囲まれたその建物は・・・
千と千尋の神隠しの湯婆ーばが 居てるが如くのようだった

でも 酵素風呂は快適!
体の芯まであたたまり・・・
肌もツルツル~

その夜はぐっすり眠れた・・・

いいこと知っちゃった~~のネオままに
愛の ポチッを











ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ママさんその後どないですかぁ~?
ゆっくり治しましょうね(^-^)

ネオちゃんも太っちゃったか~(汗)大和も夏バテってなに?ってぐらいの食欲で太りぎみです(T_T)

そして今年は二回もダニーに襲われた大和(汗)薬してても油断禁物ですね(- -;)
大和もフロントラインはしみるのか、逃げまくります。ネオちゃんもしみるのやろか??

2012/09/22 (Sat) 17:36 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

調子はいかがですか?
朝晩ちょっと冷え込んできたので、気を付けてねm(_ _)m

フロントライン、うちは身動きとれなくなるのが嫌みたいで、おやつで釣って気を紛らわせてる間にやります。
お友達ワンコが、飲み薬のダニ除け使っています。病院で聞いてみてはどうでしょうか!?

2012/09/23 (Sun) 23:22 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

心配してもらって ありがとうさんです

今までそんなに 体を労わることなんて
無頓着でしたが 大事にしょ~と思うこの頃ですわ~

ダニーは気つけんと
以前知り合いのワンコがダニーの菌で肝臓がやられてしもうた・・・・と話してた・・・怖いv-356

ヤマトくんも苦手~
大きな体でにげるのも 可愛いな~

2012/09/24 (Mon) 07:34 | #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ご心配してもうてありがとうさんです

おせろちゃんも キライv-237
そうやな~のみ薬もあるもんな~

それもいい方法やわ~e-257

2012/09/24 (Mon) 07:52 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

