--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
19
(Wed)14:00

こけても・・・ただでは起きんとこ

随分 日がたちました・・・

皆さん ご無沙汰しております・・・・

如何おすごしでしょうか~~?

ネオままは ここしばらく  ずううううううううううううううううっと

寝てましたわ~~



yMSSUWmq1OBw6Av.jpg




なんでか?とゆうと・・・・・・

ぎっくり腰になってしもうたんですわ~~


fsRjGKUSUyb18ZT_mj.jpg

もちろん 気をつけては いたんですが~~
いままでの 積み重ねか~~~????
勤務中に 強烈な腰の痛みが・・・・










なったもんしか 絶対わからへんこの痛み・・・・
周りになった人がいて 大変やな~とは思っていたが
そんなもんでは なかったですわ~

5qt_gFkXdR1c5Vb.jpg







したがって ネオをおもちゃに従え ひたすら・・・・ただひたすら寝るの日々

こんなとき 自分もぎっくり経験者の向かいのR子ちゃん
幼馴染のハルままが とても よくしてくれて・・・
助かりました・・・

感謝 感謝ですわ~




jAWA5AaCIKRPoqi.png




Y9PSWvO3ApgCRsj.png


最近は ようやく二足歩行出来るようになったネオまま
しばらくは ワールドオーダーみたく歩いていた








あんたのことやから
ぎっくり腰でも
またブログで笑いとるつもりやろな・・・・と、友がゆう

不敵な笑みのネオままに
愛の ポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぎっくり友の会、発足!!

ブログネタに出来る位マシになりましたか?
私も腰痛持ち(金持ちならいいんだけど)なんで、辛いの分かります!
くしゃみしても、ちょっと姿勢変えても電気が走るように痛いんよね(>_<)とにかく日にち薬ですので、無理せずしっかり治して下さいねm(_ _)m
またランでお待ちしております(^O^)

2012/09/19 (Wed) 15:50 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

なんと!!!
ぎっくり腰でしたか(;´д`)
それはさぞツライでしょうに(-o-;)
ゆっくり休んで早く治してくださいね~(*`Д´)ノ!!!
お大事にm(__)m

2012/09/19 (Wed) 21:00 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

しばらく更新がなかったので、どうされたのかと気になっておりましたら、
ぎっくり腰でしたか(^^;
夏のお出かけなどもお預けだったのでしょうか。

回復に向かわれてるとのことで何よりです。
お大事になさってくださいねー!

2012/09/20 (Thu) 13:01 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ほんとに痛かった~
若けりゃ もっと早ように治るんかもしれんけど・・・・v-390

ぼちぼち行動してます~~~

またランいくわな~~

ご心配かけました
ありがとうさんですv-364

2012/09/20 (Thu) 20:44 | おしぇママさんへ #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

はげましのお言葉ありがとうさんです

ヤマトくんが 元気でカッコイイ写真で・・・v-344
会いたくなりました
近場でもいいんで 会いたいですね~

2012/09/20 (Thu) 20:55 | #- | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

ご心配おかけしました
なんとか・・・・ボチボチと
回復の方向にすすんでおります・・・・

人生 ここらでちょっと一休みかな~~と
思って ゆっくりしてますv-391

2012/09/20 (Thu) 21:03 | #- | URL | 編集 | 返信

ブログ更新、待ってました
パソコンに向かうことが出来るくらい回復されて、ヨカッタァ
ネオちゃん、一日中ママを独り占めですね
今まで全速力で走ってこられたので、そろそろギアチェンジしてボチボチ休憩もはさみながらの走行と参りましょうか(^_-)

2012/09/21 (Fri) 08:40 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

