--_--
--
(--)--:--


2012_08
08
(Wed)09:40

最近のネオは・・・・・

ご無沙汰しております・・・・

ネオ家は少~し バタバタしたり

ネオままが バテたりしてました・・・・

年のせいには したくもないけど


最近のキャッチフレーズは 歳と体重が同じ
とゆう・・・やや笑いを誘うもので・・・・

まあともかく


可愛いネオの 様子は・・・・・




BrSkfD0Ghd5Xs8e.jpg





夏休みで帰省中の おにいやん2号のそばで・・・・

OUuAowzrevzH1Gn.png











毎晩 日本チャチャチャ
寝不足でフラフラ・・・・
頭クラクラ・・・・
足もと ガクガク・・・・
オリンピックを 満喫してるネオままに
愛の ポチッを









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

更新ないから心配してました(^_^)
毎日あついし~しんどいし~若くないし~…最後のはいらんかった!?
連日オリンピック寝不足で、あちこちガタガタですわ~(ToT)
でも皆の頑張る姿に、感動と元気をもらって、今日も1日頑張るぞ~って自分にカツをいれてますっっ(`∇´ゞ
ネオママもボチボチいきまひょ!!

2012/08/08 (Wed) 12:26 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

毎日 暑いですね
バテますよね(-_-;)
ネオままさん 年齢と体重が同じ
いいじゃないですか
私なんて この暑さでバテながらも
体重が減ることはなく
目指せ 平均寿命です(^-^;
まだまだ暑い日が続きますが
お互いに体に気を付けて ワンと遊びましょう(^^)/

2012/08/09 (Thu) 08:40 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ナイトに行こうか~と思ったりもしてんねんけど・・・・
いや~ また行くからね~~

オリンピックのせいにしたらあかんけど・・・
寝不足が体に堪えるお年頃やわ~v-392

2012/08/13 (Mon) 17:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

与六ままさん&ぱぱさんはいつも元気で
ブログ見ていても こちらが楽しくなります~~

暑いけどいろんなとこへお出かけしてはるのも
参考になりますよ~~v-411

2012/08/13 (Mon) 17:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

