--_--
--
(--)--:--


2012_07
23
(Mon)22:00

今年は遅かったかな~

真上から見ても ドヨヨ~~~ンなネオ・・・

わ~ってる!って

早く 夏バージョンにしやんなんとは 思うてるねん・・・・



vMaXGQY7KEBi8Po.jpg





冷え冷えジェルのマット 2480円なり~~

zYMtuv33VtWuCjq.jpg






うちの家の横の電柱で
カラスが朝四時から鳴いてる
私になんか文句でもあんのか~????
ゴミの日の対決は今んとこ
いいぶんのネオままに
愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

我が家と言うか暑いのディマジオだけなので6月からアルミボード全開です。
2枚使い&扇風機24H付けっぱなし♪ぱなしパナシ~♪♪
姉さんにアルミボードを渡すと絶対乗らない。意地でも乗らない。
更にボード上にチッコされる。で、ディマジオにあげました~♪♪

2012/07/24 (Tue) 20:44 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

超田舎風 日本家屋の我が家・・・・
夏は比較的 標高も高く涼しい~方かも・・・

でも エアコンは活躍してます
あ~~引き落としが怖いわ~~v-399

2012/07/24 (Tue) 21:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

