--_--
--
(--)--:--


2012_07
18
(Wed)09:40

暑い日の 過ごし方・・・

今日ノランチは 富雄の方へ
イーハトーブ ソラ
ここは テラス席はワンコ


緑のカーテンに おおわれていて ネオもハアハアゆうことなく
すごせましたわ


aSUdD1M7MfB1dT9.jpg



fXIRhL9Pry8D8Bw.jpg





お昼のランチは ドリンク付き1200円なり~~

自然食で お腹に優しい 暑い夏に食べやすい美味しさ~~

nwazKLq82XCNa7U.jpg



cgBhVbgWaAep_c_.jpg





jsKgTZNVFwTwMnG.jpg


ネオごめんな~~
最近 肥え気味やし~~~~











日中は35℃の暑さ・・・・
ランはもアカン
水遊びはネオがキライ

ではどこへ・・・?
家にいるのが一番かも・・・?
といいつつも 涼と飯を探すネオままに
愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

そうそう、家にいるのが一番でっす(^w^)
最近、仕事終わって帰宅後、エアコンのきいた部屋でオセロとゴロゴロしたりお昼寝するのが日課であり楽しみだったりします…でも計画停電になったらどうしよう(>_<)

2012/07/18 (Wed) 12:22 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

またまた新たなお店を発掘しはりましたね~(*^^*)
確かに暑い!この季節はキツイですよね(^-^;
大和もプールは好きやけど、そんなしょっちゅうなんて高つくし、太陽とにらめっこしてグランドで遊ばしてます(^-^)v
でもやっぱり運動不足で大和もやや太り気味です…(((^^;)

2012/07/18 (Wed) 23:16 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

オセロちゃんとゴロゴロしてたら・・・・
いつの間にか おもちゃで遊んでしもうた~~
な~んてことないやろうか~~?e-348

それも しやわせやわ~~e-415

2012/07/19 (Thu) 15:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

大和母 さんへ

そうそう・・・プールはお高いですもん・・・

今年は災害のこともあるし
ぱぱも 山のほうは警戒してるんで・・・・
安全で 涼しいところは いずこ~~?

2012/07/19 (Thu) 15:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

見つけてんな!ソラ!^^
富雄ちゅ~か、帝塚山ちゃうのん?

今度連れて行ってやぁ~♪

2012/07/21 (Sat) 19:35 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

せや~手塚山やと思う・・・・

涼しゅうなっつてから 行こうv-398

2012/07/22 (Sun) 19:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

