--_--
--
(--)--:--


2012_07
11
(Wed)19:35

待ってました~  りんたろうくん

今日は午後からやと 
御ひいきのお天気おじさんがゆうてはったんで~~
それでは 急いで午前中に~~~

久しぶりのハルとの ドッグラン

で~阪奈道路沿いの ドッグランフィールドへ~


このドッグランはサッカーのワールドカップ級の人工芝
とひのきのチップが ワンコに優しい 





お互い いつもながら微妙な 間隔で過ごす
大人のわんこ達・・・・

sDy3rnkl7mVGm9j.jpg






そこへ 爽やかな風とともに・・・・・

yW9pjaJDezvnNQ9.jpg

りんたろう 通称りんちゃんは
ハルままがショップで一目惚れして ハルの家族になりました
お父さんがトイプーで お母さんがミニュチュアシュナウザー
お利口なワンコのサラブレッドなんですわ~

勝手にシュナプーと呼んどこ・・・へへへ



大人なハルは 快くりんちゃんを迎えいれて・・・

いや~ 微妙なとこもあるで・・・(ハルまま)

upLtPbH0VfERQkn.jpg




ハルままは アジサイの花の激写に夢中

後ろ姿が綺麗で・・・・

zqgLYWBon1ZGmZ5.jpg

もちろん前もやで~~




ハルが好きなりんちゃんは 猛烈かまってアピールやねんけど・・・

nhlTA2bCGanpOFo.jpg





他のワンコともフレンドリーにしてる
ええことやわ~

lfmcFdUM43KiGfn.jpg






ネオのことは 様子見てるな~

0W_vnvJo57Wfe9z.jpg






見るもん 触るもん 新鮮で嬉しいりんちゃん

6wTddIn2X53_q66.png




udUeyaYwwIpPOZr.jpg
この表情に こちらが 萌え~~



BCDhfRQjUtj6Fcq.jpg




KDTNXJwxJtnUcrP.jpg

ボールも好きで 慣れたらレトリーブできそうやねん





遊び疲れて ヤギミルクを飲んで 爆睡のりんちゃん  いい夢見なよ~~

4w7h7frTWDjuhQC.jpg




PZ96yMsn3SaQnqZ.png

ハル・・・・・

ネオままは ハルも大好きやで






多頭飼いって 大変やわ~
と、言いながら嬉しそうなハルまま
ネオままにはバレバレやわ
しやわせと癒しがふえた友を見て
羨ましさのあまり イ~~ンとハンカチを噛む
ネオままに 愛のポチッ












ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ちっちゃい子同士の多頭飼いでも毎年必ず支払う狂犬病とワクチン代、それに体重で変わってくるフィラリアにダニ予防薬に年間の餌代と大変(主人が)な多頭飼いワールドに“ようこそ~”

ディマジオが食物にアレルギーあるから大変なぶん、マリリンが小さくて食事の量が少なく済むし内蔵強いのでセーフな我が家

ネオちゃんも妹か弟いかがっすか~可愛いですよ~色々と大変(主人が)だけど…

2012/07/12 (Thu) 23:56 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

以前のネオ家も 柴犬の2頭飼いやったんですが~~
柴ちゃんは ほんまおりこうさんで ネオの様に手をやくことなく・・・・
ネオとは大違いv-408

そこらへんが 難しいところです・・・

2012/07/18 (Wed) 08:31 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

育児疲れ中の私・・・^^;

早く、お泊りさせてくらちゃいby リン❤

2012/07/21 (Sat) 19:24 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

