--_--
--
(--)--:--


2012_07
05
(Thu)17:04

プールはもう止めとこ・・・・

久しぶりにランへ来たら なんとランのプールが空き空き・・・・

これは ええわ~
梅雨の晴れ間・・・・いや曇ってるけど・・・暑いし・・・・
今年 初プールで 暑気払いやな





と・・・・思うたけど・・・

そうやねんな~  ネオは慣れると少し大丈夫やねんけど・・・

Iz75h0uNhPuRmg5.jpg
プールがお好きでないんやわ~

ぱぱの足にくらいついてる・・・・



逃げ惑うネオを 捕まえて(ぱぱとままで挟みうち)
プールに 何度かつからすが~~

PmolkHIYZhBn67c.jpg
この様な有様・・・・





だからと言って やはりワンコ
かなずちではない・・・ラッコみたいに スイスイ泳ぐねんけど~

G5AAfOQAEjhTR3i.jpg





ほとんど プールサイドでディスクを 銜えて走ってる・・・・まあええか~~

gD4WYwthV8zSELR.jpg



SOfUQYZKxGk7GLT.jpg

めっちゃうれしそうやもんな~~




WU5vkJJ5tLz5Yr8.jpg







プールから出ると とたんに 生き生きして 走りまわる
わかりやすいわ~~

V3zKNre62hDphRS.jpg





そんな所へ おせろくん&おしぇまま登場~

shGseZr8qbU8tXV.jpg




オセロくんとネオの関係は~~

う~~ん ええ感じでボーダーらしいお付き合いかな~~

0PzBmCngumqjaHt.jpg




追いかけっことかしてたら・・・・
ネオはオセロくんの ポールポジションである
おしぇままの 足の間へ ・・・・そこはアカンやろ~~

asELh3DR81y9mQI.jpg







isSbl3V13frDTWS.jpg

なんとか 久しぶりに写真撮れたわ










時々思う・・・やっぱり人には会うた方がええな・・・
ワンコかて ワンコ友達に会えるのは いいよな・・・・

随分年をくうたせいか
時々 すこ~しまともな事もゆうネオままに

愛の ポチッを








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

初プールおつかれさまでした(*^^*)
大和も先日今年初入水しましたよ(^^)

今年は地盤がゆるんでるとかで川遊びもいけないし、外は暑いし、プール遊びがいいと思ってたけど、ネオちゃんはそんな気分やなかったんやね(^-^;

大和は相変わらずプール大好きなから時間になってもプールから出ようとせず…それも困りもの(((^^;)

2012/07/05 (Thu) 22:57 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

プールか~エェなぁ…

エェな~…プール‥主人にプールえぇな~…なんて言ったら(幼児用の)ビニールプール指差してコレでエェやんと真面目に言われそうやから言いませんけど一度オサレなプールで尻尾が沈むまで泳がせてやりたいわぁ~(↑疲れてくるとオシリが沈むのです)

前回のコメ返でディマちゃんって書いておられてビックリ
ディマちゃ~んは我が家では愛称みたいなものでイチャイチャする時に使用しとります
*注意*外でディマちゃんって呼ぶと危険かも運が良ければテレテレ‥ディマジオに会えるかもでも飛びつかれる恐れもあるので危険関係なく飛びついてるけど…

2012/07/05 (Thu) 23:35 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ここのプール深くていいですよね・・・
水遊び大好きなブルーなので、
行きたくて行きたくて仕方ないんですが、
気合入れていかないといけない場所なので、なかなか都合がつかず。。
行き着けランの小さなプールで我慢です。

ネオちゃんはライフジャケットつけてスイスイでも
水苦手ですか?
1時間みっちり泳がせないともったいないってママ言ってるよ~。笑

2012/07/06 (Fri) 15:32 | ぶー姉 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ネオママさま~、お久しぶりぶりでした(^O^)
ネオちゃんがプール苦手って聞いてホッとしました。
人と同じで、ワンコにも得手不得手ってあるんですよね、無理やりはコッチもしんどくなるのでほどほどにしときますわ!
ネオママさまが言うように、人と人、ワンコとワンコ、会えるときに会うってホンマ大切ですよね…ネオママとパパさんには癒されます(⌒~⌒)
またまたヨロシクです!

2012/07/07 (Sat) 09:31 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

大和母 さんへ

あの去年の川遊びの時のヤマトくんの雄姿・・・・
カッコイイ泳ぎ・・・・

素敵でした・・・・v-354
メンズボーダーの見本みたいな堂々とした泳ぎっぷりv-347
腰のひけた いけずネオボーダーは水ではなく浮いてたな~~
でも また遊びましょうね~~v-398

2012/07/07 (Sat) 14:43 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

え~ディマちゃんは 泳ぐの好きなんや~~
ええな~~~
それなら プールへぜひ行ってくださいv-237
マリリンちゃんも大丈夫なんやろうか~?
や~~ん マリリンちゃんみたいなカワユイワンコが
泳いでたら 涙出てくるわ~~v-10

ディマちゃんv-411
もう これからは おけんたいにそう呼ばせていただきます~

2012/07/07 (Sat) 14:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぶー姉さんへ

ブルーちゃんも 泳ぐの大好きですか~?
それは 羨ましいですわ~v-356

ボーダーって 運動神経&頭脳高いなんてゆうイメージが
あるねんけど・・・
ネオにとっては プールは修行みたいなもんv-393

ここのランのプールは 結構広いんでブルーちゃんなら
値打ちありますわ~
ドライブもかねて どうぞ~~v-411

2012/07/07 (Sat) 14:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ボーダーは暑がりやから この夏はナイトもええかも・・・・
オセロと一緒に プールなんか~! へ~んだ!
と いいながら  汗かいてランで走ろう~~

また よろしくですv-407

2012/07/07 (Sat) 15:00 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオも嫌いやもんなぁ・・プール
ハルはシャワーが大好きや・・・何やねん!二人ともプールサイドで十分やん!e-443

リンは、ピヨピヨおもちゃに夢中やけど・・・^^

2012/07/21 (Sat) 19:32 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

