--_--
--
(--)--:--


2012_07
02
(Mon)21:50

あじさい寺は ええで~~

今日は 近所の矢田寺へ アジサイの花を見にいきました
毎年 沢山の人が見物に来てる
ほんとに アジサイが綺麗で その数もめちゃ多いんで 見ごたえバツグン

vywBPm_jlZXy0QK.png


WpsJ_qld1eLXcBm.jpg



8mlVdpPP7lWDntJ.jpg



普段からも ネオはぱぱと散歩に来てるから

勝手しったる道やねんけど・・・・
ほんま 道は険しく ゆっくり行かんとこけまくる・・・・

q8JHL58OUReZ6In.jpg




rIMx4WQbV1VvqAw.jpg

夕方行くと 人も少なくゆっくりと見てまわれる・・・・・








梅雨どきって な~んか体だるい
気圧の関係?
空もどんより
いやいや・・・お年頃やねんな~~~
の ネオままに 愛のぽちっを





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

