--_--
--
(--)--:--


2012_07
04
(Wed)12:18

ひたすら願うネオやけど・・・・

うちで 最近よく見る光景・・・・
ネオぱぱの アイスのおこぼれをもらおうと
右前足を そっと ぱぱの太腿にのせる・・・ やるな~~~

S9OUzGGmIZlHDcw.png




KyHYk37vVITDgbI.jpg

残念ながら ネオのはかない夢は砕け散る・・・・・







信じるものは救われる~~~~は昔の話やで!
のネオままに 愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

カワエェな~ 

ネオちゃん、それでこそ女の子やわ… 

可愛いそんなんされたら絶対あげへんけどオバチャンあげたくなるわ~

しかし…こうも違うとマリリンって♀っぽくないわぁ

Jumpして『くれっ、くれっ。』って催促するし、出すの遅いと『ワンッ!!』って怒るし、座ってると爪で引っ掻くしぃ、可愛いげがないったら…

ディマジオは『ボール♪ボール♪』ばっかだし…『ママより、オヤツより、ボールがえぇんか!?ああ??』

2012/07/04 (Wed) 20:54 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、可愛い~♪
パパさん本当は「ひと口くらいええやんな、ネオ」ってあげたいんやろなぁ(T_T)

2012/07/04 (Wed) 21:11 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております~お久しぶりのコメントです。

計算ネオちゃんの悩殺おねだりも虚しく。。。
残念だったですね~
ぱぱさんもきっと心を鬼にして、泣く泣く
アイスを独り占めされたんでしょうなぁ~

ところで。。。
今度の連休にJFA奈良支部のキャンプがありますが
ネオちゃんファミリーは参加されるのでしょうか?
まり家からはバビューンといける距離なので
参加申し込みしちゃいました~♪
参加されてるといいなぁ~~

2012/07/04 (Wed) 23:38 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ジャンプの催促もかわゆいやないですか~
マリリンちゃんやもん・・・v-392

ディマちゃん・・・・・v-391男のこやもん・・・・・

ワンコもそれぞれ~~v-411

2012/07/05 (Thu) 16:48 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

ネオには とっても甘いからな~~~v-390

2012/07/05 (Thu) 16:49 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

お久しぶりです~~v-345
残念です・・・・・
せっかく聞いてくれはったんですが・・・・
ネオままは連休仕事でして・・・v-399

ぱぱは 可愛いまりさんにすごく会いたがっているので
また チャンスがあれば 行きたいですわ~

2012/07/05 (Thu) 16:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

