--_--
--
(--)--:--


2010_02
05
(Fri)15:40

民族公園デビュー 2

よく遊んだので お水を飲みにいこうとしたのですが

いつもの 水飲みバケツを持ってくるのを忘れ・・・

最近よく忘れる・・・・(悲しい)

水道から 飲めるか!?チャレンジ!
2311.jpg







ネオには 初体験・・

びびりまくり・・
2312.jpg








水道に近づくことすらいやみたい

ネオ! がんばらな!

もう ええとこの子みたいに・・・
2314.jpg






お父さんは

そうかそうか・・・

と手で飲ませています

大事な娘ですから・・・
2315.jpg






いろんな匂いが するみたい

どんぐりやクヌギも落ちていて楽しい

しばらく この状態が続いていました

2316.jpg








ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

