--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
01
(Sun)10:12

アロハ~オエ~のおみやげ

ジャ~~~ン (・∀・)ニヤニヤ 

QEDoYAEaiapzvz0.jpg

見てみて~~

もうネオままはルンルン

向かいのR子ちゃんが ハワイのおみやをくれましたわ~

動物専門のお店で ボーダーのグッズなんですわ~~

このマグネットは 早速 パパの愛車に







このボードは リビングのセンターに・・・

もちろん 総選挙なしで 決定~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

FykpmnZMlbP9tD6.jpg




ままの亜麻色の髪には ハイビーちゃんの 髪飾りが・・・・似合うわ~~

FmARlskw61sOMbV.jpg














ハワイ土産は フラダンスの腰ミノやで!
浦島太郎みたいなやつ・・・と頼んだネオまま
ネオままの喜びのツボを知ってるR子ちゃんに感謝
のネオままに 愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いわゆる“ワイハ”ですか~♪
お土産にネオのことが浮かんだってとこが、何だか嬉しくないですか?
先日、かなり久しぶりの友達から「…浅草でボーダーのイラストが入った陶器を見て、おしぇちゃんを思い出しました」ってメールが来てニヤニヤしちゃいました(^O^)

マグネット、ネオちゃんによく似てるね~
笑い顔がカワゆす!!

2012/07/01 (Sun) 12:24 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ネオもにてるけど・・・・オセロちゃんにも似てる・・・
ボーダーやもんね~~

そうv-415  ネオ大好きの認知度は 高い・・・と思うと嬉しくなってまうわ~

2012/07/01 (Sun) 17:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

