--_--
--
(--)--:--


2012_06
19
(Tue)18:45

淡路旅行記 その4

ハナキス 朝ロビーでコーヒーを飲むパパ

ここは コーヒーやお茶ジュースは 無料で飲める

夕べはよう寝たから スッキリ


od8mhbBrT4rqJnS.png





ハナキスから すぐ近くの 花さじきへ~
ここは いつも 花がきれいで 風がきもちよく吹いてる

ワンコなんで 気兼ねなくいける

もちろん ワンコ連れが多いんで 自然と話したりできる


oVVxCI0RxWMBlkN.png



ケイトウの花も可愛い

オッ!! その横のワンコもエエ感じや~~~ん  へへへ・・・・

vBTKJdlfIAOctJN.jpg



なぁなぁ~ ひまわりって やっぱ同じ方向 向いてるんやな~~

pOVGkC2BbcIoYrn.png





ままが 近くの展望台から 下にいてるぱぱとネオに 近ずく女性の影が・・・・

まさか~ ぱぱにナンパ
ひゃ~ そんな 嬉しいこと・・・・

UP1Y8RqApe2fMXb.jpg

ネオが 可愛いから 写真を撮らせて欲しいと・・・・
そんなこと めったにないことやから もうぱぱは嬉しゅうて~~





お昼ごはんは ワンコ連れも大丈夫  ラ ブーベで

こんなところに~~とゆう山の中に あるんですわ~~

でも おされですわ~~

tqhFYBdPdyquIYM_20120616181500.jpg




xAMeU0LOJlcZaNA.jpg





なんか こ~ゆ~演出が いいな~~

XjyfDXJ2fBaktrI.jpg



中庭には みんなでのれる ブランコがあって
もちろん ぱぱはノリノリで 乗ってますわ

アンド もちろんネオも ノリノリ・・・・・


aS_B8s4tW1XG1os.png
















只今 台風が奈良に接近! 暴風域で外はゴウゴウゆうてる
気象庁の勤務ですか?とばかりの
ネオぱぱは 台風状況を語る・・・・

そう言えば なぜか子供のころ
台風が来ると聞いたらワクワクしたりしてた
被害がでたら 大変や!とか
なんも考えてへんもんな~

今は 懐中電灯 ロウソク 物干しはかたずけて・・・と大変
今回の台風も どこも被害が少なかったら ええのに・・・と
やっと大人になったネオままに 愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

