--_--
--
(--)--:--


2012_06
15
(Fri)12:12

またもや淡路旅行記 その3

旅行のお楽しみっとてゆうたら やっぱり グルメやんな~~

そこでしか食べられへんもんがあるのが 嬉しい



ハナキスはいつも 楽しみにしてる
おいしい ご飯がたべれる





お刺身は新鮮やねん

rF8UEibpov__FmD.jpg



さわらのホイル焼き
GWTzYyXIyZaSTAI.jpg



おたふく豆の冷たいスープもいける

ZopvM1JPxhnkpu6.jpg





淡路牛は ポンズでたべた~~
_NXCTbNnA_I_fV7.jpg





ネオもささみをボイルしたものを いただきました
6M9GLfk1mCZQv7R.jpg





満足したのか・・・・ よく寝てる・・・食堂やのに・・・
pgDpvjEYGLtRwkj.jpg




部屋では また生き生きして 目がパッチリ

fMOeLmaLzgKEfvF.jpg








翌朝・・・・こうごうしい 朝陽の中で・・・・・

x2ZIk5L_icGJd1F.jpg





ボール投げに興じて・・・満足

JlDIjZjPnydjg4o_20120611161050.jpg




怖いくらい 笑うてる・・・

SvKwYZx0vZDmU6C.jpg





ここの芝生で遊ぶと 肉球もピ~ンク
ubqUk1HdeJnukga.jpg




美味しいご飯 たくさん食べた・・・・
帰宅後 体重計は正直やった・・・

2キロも肥えてた

下半身ブタにますます磨きがかかる

明日からご飯は食べんとこ・・・・
のネオままに愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり料理は重要ですよね♪美味しそうですやん(*^^*)
ええなぁ~(*≧∀≦*)やっぱりええなぁ~(*≧∀≦*)うらやましい(  ̄▽ ̄)

芝生もフカフカなんが伝わってきます(^-^)手入れが行き届いてますね♪

ねおちゃんの笑顔たまらんですね(*^^*)こりゃ定期的に行かねばですね(*≧∀≦*)

また我が家とも、川遊びしましょうね(~▽~@)♪♪♪

2012/06/15 (Fri) 21:14 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

そうほんと過ごしやすいし 近いし・・・・

じゃ~ 梅雨があけたら  川遊びにいきませう~~~v-407

2012/06/16 (Sat) 10:02 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

梅雨をも蹴散らす晴女!さすがっす(*^^)v
ネオ、よかったにょ~♪ あっ!M氏も^^

私、老眼かなり来てるわ~!って思てた・・・ホンマモンやったんや下半身◯タ!! キャハハ~♪

2012/06/16 (Sat) 19:38 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

