--_--
--
(--)--:--


2012_06
13
(Wed)11:27

またもや淡路旅行記 その2

淡路島についたら 腹ごしらえ

前回もいきました  カフェカプチーノ

テラス席はワンコ



外から気兼ねなくテラス席ですごせます

そしてメニューも色々で美味しい



ままも上機嫌ですわ~ 悲しいくらい年のばれるVサイン
ともかく~
さ~~思いっきりたべるで~~

SvQaZ3JmoCsvLPW.png





JgUkEHDh4JypLcp.jpg



このベリーのパフェ イチゴが採れたてで 新鮮

美味しい

ip1N0pl0M2vlT9V.jpg




ここの カフェカプチーノさんは すぐ近くにランもあるんです

まだチェックインには 早いんで 遊んでいきました



どうしても ネオを抱いて撮りたいぱぱ

ネオは 心得ていますわ~

2eUXHM6VbCsX0bC.png





ここのランは なんとゆうか 自然の傾斜なんかや緑も生かしてはるんで

ネオはクンクン匂いをして 楽しんでました

pWuRX89zzKAlxRS.jpg












b8YIP04GF4GlXbs.jpg











まちかねた ハナキスへ到着~~

ネオは よく整備された 綺麗な芝生のランで遊びます


まずは ディスク

s19V8iZxUEs4r3v.jpg




jmgUJ4U62EUr4S6.jpg




そして コチョコチョ

Y9G8oVOqGjLqkE8.jpg


ここへ くると必ずぱぱと お戯れではしゃぎまくるネオ

ハナキスでは 柔らかい芝生なんで 足への負担も少ないな~

では ぱぱと遊ぶネオの動画を


[広告] VPS











そして・・・・ 部屋でくつろいでいたままに 戻ってきたぱぱが興奮して話す

フロントのとこの 本田の写真見たんか

彼は 何をゆうてはるんやろ~~~のままに

ぱぱがゆうには  こないだのヨルダン戦で ハットトリックをした

そして 昨日のオーストラリア戦でもナイスアシストやった
あの サッカーA代表の 本田選手も以前に

ハナキスに泊まったらしい・・・・へぇ~へぇ~へぇ~・・・・・久々に押したへぇ~ボタン


ネオ家はサッカー大好き
ままは 香川と遠藤が好き

昨夜の試合も アウェーでようやったわ~~~


qAzCeEhDG92e5Nx.jpg




飾ってあった写真と色紙

pofUTkWeSlUF5zj.png




ぱぱが 本田と一緒の 立ち位置で写真を撮りたいと 切望・・・・

ZKDqXl95rU6wRJ1.png


気持ちはわかるが 顔まで決めようとしてる・・・・

記事に載せれないのが 残念なくらい 持ってる男を演じていた・・・・・











ままが嬉しかったのは 本田選手もワンコが好きやった・・・・とゆうこと
戦いの休息はワンコとともに・・・

戦わないけどネオ家も ワンコとともに・・・・
の ネオままに 愛のポチッを 








ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

へ~ 本田選手も ハナ&キッスに来たんですか?(-_-)

私も ネオまま と同じ 香川選手が 好みです(^-^)v

2012/06/13 (Wed) 21:26 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

い~ない~なo(^-^)o

お天気もよさげで楽しかったんやろね、ネオちゃんの顔見たらわかります

実は、お友達がハナキスに行きたいって言うてたので、ブログ見せたところ「絶対行くっっ」って鼻膨らませてました!!!

また色々教えて下さいねm(_ _)m

2012/06/14 (Thu) 09:03 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

晴女のネオまま、また力発揮してすっごい青空ですね~
本田選手が!花キス行った事無くてネオちんのブログでしか知らんけどワクワクしました(笑)

2012/06/14 (Thu) 11:32 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

与六ママ 一緒に香川を応援しょうね~~e-219

ニッポンv-363  チャチャチャe-2

2012/06/14 (Thu) 19:33 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

お友達にもぜひ行ってほしいハナキスv-391

ネオ家ご推薦です・・・・v-355

ワンコの笑顔が沢山見れます

2012/06/14 (Thu) 19:39 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母さんへ

v-392りこぱぱは 海つりで・・・・
りこはははリコとエンジョイできるよ~~

2012/06/14 (Thu) 19:41 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

GWに淡路島行った時ここのラン行ったよ
貸切やった。
このランの近くにおしゃれなカフェあってんな(>_<)
ちゃんと調べて行ったらよかったv-12

ネオは他のワンと仲良くできるからいいね。
うららはアカンねん。
それでなくてもイメージ悪い犬種やのに・・・。

香川も本田も頑張って欲しいナv-221

2012/06/14 (Thu) 23:31 | うららん #7nflydWA | URL | 編集 | 返信

うららんさんへ

やっぱり 淡路は ワンコ旅行にええわ

うららんもハナキスとまってや~~

コテージもあるから
他のワンコに気つかわんと 泊まれるしv-411

2012/06/16 (Sat) 18:13 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

