--_--
--
(--)--:--


2012_06
11
(Mon)10:52

またもや淡路島旅行記 その1

とうとう関西も梅雨に入りましたわ~

梅雨突入の直後 ネオ家は またもや 淡路島へ~~



また~~といわれつつも つい行きたくなる
もちろんお宿は ハナ&キッス


ランが広くて プールもあって(ネオは嫌がるけど)
いごこちバツグン


TaXlq642zGX0UJ8.jpg




楽しい旅行での お楽しみのひとつは ワンコ友達が出来ること o(*^▽^*)o

今回の旅行で知り合った お友達の紹介~



到着して 知り合えたワンコ

サブちゃん~~ ほんとに大人のワンコさんです
優しく 穏やかな その表情に癒されます
8gDiIojiPPLOuFW.jpg




サブちゃんぱぱに なでなでしてもうたネオは ご満悦

P541kGtHGnlvH0i.jpg

いつもながら この社交性・・・・ あっぱれ~ (・∀・)イイ!





お食事の後 記念撮影


hD3O1FhcwcLvr4c.jpg





優しいサブちゃんなら ネオも喜んでころこんでますわ~

jM1xcmlSVyLRRyF.jpg






お食事のときに お隣だったバニラちゃん(真ん中)とレオちゃん(右)

IIDGkTfRqLLQlec.jpg





恥ずかしいがりやさんの バニラちゃん

ほんと可愛い顔なんです

ごめんね~~ いっぱい写真撮ったりして~~~
tnjGwyl4H6OWVd9.png




レオちゃんは 明るくてたくましいワンコ

IdlNAXUY1RXQHu9.jpg




その他にも 沢山会えたんやけど 全部紹介できへんで ごめんなさい











コテージのご家族は息子夫婦と泊まってはった
そうや~!うちもおにいやんらと来たらええねん!
まだ 結婚してへんけど・・・・・
もちろんサンちゃんも一緒に・・・・

現実は置いといて~
あらたな野望にメラメラと燃えるネオままに
愛のポチッ









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

