--_--
--
(--)--:--


2012_06
03
(Sun)20:00

ハルと子供の森に・・・

先日の記事 塀から落ちた事件では
色々ご心配おかけしました

おかげさまで ほんまにネオは元気になりました・・・

塀のほうに近ずかん様に 関所を設けて・・・
ネオはキュ~ン ク~~ン フンウングングウ~~グルグル~~と
明らか 文句らしい鳴き声で 訴えておりましたが~~
心を鬼にして 見守っております・・・・心だけですよ~~~




これは ちょっと前のお話なんですが~~
ハルとこどもの森へお散歩へ行きました~~

a1bZSOf7gteJ56u.jpg



ハルは こないだで 8歳になりました
顔を見てるだけでは とても可愛くて 若いハルやねんけど・・・

2aFC_qEbQYr6Xdy.jpg




そよ風と緑・・・そしてハル
絵になるな~~~

MycypMX4We6Udln.jpg




ところで この二人・・・
仲がええんか~?悪いんか~~?

この距離間が微妙~~
kBz_fZRDMdHd78o.jpg


女同士って ややこしいわ~~






これ見てください~~可愛いでしょ~

ハルままが 某百貨店で見つけてくれました~
ボーダーのグッズはレアやから めっちゃ嬉しい~

あんがとハルまま


NrR17xO589wf8DV.jpg





とんだ山道を連れ回され ついた子供の森


今度はハルとふたりだけで来れるやろか・・・・?
大丈夫やて! ちょっと回避する場所もあるし・・・

華麗なハンドルさばきと
ポンコツの軽自動車が売りのネオままに
愛のポチッを



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ねおちゃん元気になってよかったね(*^^*)安心しました!

そうそう!子供の森、ええ所やねんけどあこまで行く道がキツイねんなぁ~(^-^;
やっぱりワンは草原で走ってる顔が一番イイですよね♪二人ともごっつぅ楽しそうやもん(~▽~@)♪♪♪

2012/06/04 (Mon) 07:20 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です 

な、間にネオちゃんダイブ事件びっくりしました★
何事もなくて良かったです。

それにしてもハルちゃん、にゃんかエェわぁ…
あ!喋り方が似ちゃった

2012/06/04 (Mon) 22:25 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

子供の森
私も道が細くて行かれへん。対向車来たらパ二クル(-_-;)

ハルちゃん可愛いナv-10
ワイヤーテリア実家で飼ってたからなつかしい。
ネオ元気になって良かった(^^♪
ネオの笑顔も超可愛いでv-343

2012/06/04 (Mon) 23:24 | うららん #7nflydWA | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

ほんと近くで いいところがあるなんて
ネオ家はしやわせですわ

ヤマトくんもいっしょに 走ろ~v-411

2012/06/08 (Fri) 19:19 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

うららんさんへ

こないだはあんがとうさんです

心配かけたけど ネオは 元気です

また 遊びに来てや~~v-411

2012/06/08 (Fri) 19:22 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

ハルはほんま かいらしいんですわ~
人懐こいし 愛くるしい顔

ポチャッとしたお腹も可愛い

2012/06/08 (Fri) 19:23 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

にゃんでよ~!!アンタのヒヤヒヤもんの運転さばきのスーパーカー☆に乗ったるからまた私を子供の森へ連れてって~❤

ネオ、なんともなくてホンマに良かったわ~^^

2012/06/09 (Sat) 20:04 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

