--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
27
(Sun)09:40

水車の公園

今日もエエ天気

ネオ&ネオままと民族公園へ・・・・

魚が泳ぐこの池にも 睡蓮の花が咲き出した



j9kC63Q09oweQKL.jpg






麦がいっぱいなってる~
麦って 美味しいパンとかにもなるけど・・

畑にみのってる青い姿も な~んか好きやわ~~

ih2fBjOJtxyLiRe.jpg




9wla7abIi_Vw1N8.jpg






この水車
この日は止まってましたわ~
手で まわしたくなるな・・・・・


t_TcIIYC2lT5NxK.jpg





もうすぐ 菖蒲の花が咲くので また来よな~ ネオ
C9QQ7pWPwkHtx7F.jpg






いつもながら この笑顔

これに ままのはワシつかみ~

CbBki8Giy7BS6bL.jpg












牧用犬?
なんとかゆう~ねんな~?
わ~ なつこいな~
団体の散策グループの方たちに
思いっきり 可愛がってもらうネオ



いつも思うねんけど 人見知りとか?ないんかな~~~????
いつも陽気なネオにあやかりたいネオままに
愛の ポチッを










ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、いっつも笑い顔なんで、みんなに幸せをお裾分してるようですね(^O^)
私もネオ家を見習って、笑って毎日過ごそ!!

菖蒲が満開になったら行ってみたいな~。

2012/05/31 (Thu) 17:43 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママ さんへ

菖蒲以外にも 花がたくさんあって いいとこですわ~

遊びにきてね~~
放すことはできへんけど
広い公園やから たくさんお散歩できるし~~~

2012/06/02 (Sat) 07:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

