--_--
--
(--)--:--


2012_05
25
(Fri)23:10

R子ちゃんネオはほんまに好きやねんで~~

さ~散歩やで~~とネオは いつもの様に

そこへ お迎えのR子ちゃんが来てくれた~~

とたんに 予想どおり ネオはスイッチオン

R子ちゃん家は がいてるけど 実はワンコも大好き


ネオのブログにも 時々登場していたキラ(今はもう虹の橋の向こうに・・・
のお母さんでした

ネオのことも 可愛がってくれる

もちろん ネオも大好き

FjN2_VSNzJ3Ykob.png




hR6WVH_81Krx1nb.png




R子ちゃんの冴え渡る嫌味にもめげんと
思いっきり甘えるネオ

う~~~ん 我が娘・・・いやワンコながらアッパレ~~

U_p_91hp_kuw07q.jpg



甘えてご満足のネオは いつもの散歩道へ・・・ 

Lxd5NOPbM9GXnBP_20120525191050.jpg











この写真には無いが
ジャンプ~~アタック~~スリスリ~なめなめ~のフルコース
そして・・・甘えのフィニッシュはヘソ天
嫌なことも すっかり忘れることの出来るこの甘えコース
暇な方はチャレンジを・・・・のネオままに
愛の ポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

