--_--
--
(--)--:--


2012_05
21
(Mon)19:20

金環日食やからって~~いつものネオやし

朝から 日本中で大騒ぎですわ~

金環日食の日ですわ~



ネオ家はいつも朝は早く~~
ぱぱが 5時に起床なんで・・・・

普段天体観測なんか ほど遠いぱぱもソワソワ・・・


ままは 日食に動物がおもしろい行動をとるで・・・と聞いたので

もしかして~~うちのネオも
何かやらかしてくれるんやないか~~~とデジカメ構えます


vA9bjhUTv2uSHjr.jpg





こんな感じの明るさやったんが~~

zlxs_CTNpuZp5If.jpg




しばらくすると 薄暗く・・・

いよいよ~~かい

C0dzYhtEpJhSdf9.jpg




直接見たらアカンので

後ろ向きで 勘で撮りましたわ~~

なんか カラス?羽が写りこんでる~~

bR2pYo27qcbC4fT.jpg






で・・・・・・・・・

肝心のネオですが~~

別にな~んてことなく フ~~ンてな感じでしたわ~

uJFoGie_u0kVocZ.jpg











今度見れるのは うん百年後らしいな~
その頃 日本はどうなってるんかな~~
今と同じで ちゃんと青い空が見れたらええのにな~~

何が起こるかわからんから・・・
好きなことしとこ・・・・
が最近の口癖のネオままに
愛の ポチッを









ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中



C.O.M.M.E.N.T

日食♪

こんばんは!
うちも、今朝アトムを連れて見に行きましたよ~♪
そっちはキレイに見れましたか??
アトム地方は、雲が厚くて
合間からちらっと見える、日食でした。v-37

金環日食のときは、動物が
いつもと違う行動するって言ってましたよね!v-81
金環日食も興味津々だけど、
動物園からの生放送も、興味津々の私でした~(笑)

2012/05/21 (Mon) 20:55 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

私もみてましたよ(*≧∀≦*)
かなりキレイに見えてて、最初は『みんな騒ぎすぎちゃうん!』って思ってたけど、だんだん興奮してきて1人で『おぉ~(゜ロ゜)凄いなぁ!後もうちょいでキレイなリングになるやん(*≧∀≦*)』などとしゃべってました(笑)

大和の様子が私も気になったからみてみたら、ものすごいリラックスして足とかピクピクしながら寝てました(笑)

2012/05/21 (Mon) 21:22 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

雲の間からもれ見れる・・・からいいのかも~~
あっ!とか言いながらさ~~

アトムちゃんは 落ち着いて見てそう~~
v-392

動物園の生放送ネオままも見た~~
けど そんな変化なんかなかったね~~
ちょっと 残念~~

2012/05/22 (Tue) 07:41 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

大和母 さんへ

ネオが日食を見て面白いことしたら・・・と
待ち構えてましたが~~
やはり番犬ならぬ凡犬v-12でしたわ~~
ネオままも 日食の日が晴れるだの雨だの・・・との予想でさわぐな~~とイラついてましたが~~
面白いもんみたな~~思うのでした~~

2012/05/22 (Tue) 07:49 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

私ってか我が家見てないですどーせ で見た方が目にも優しいし…な感じでひたすら犬の朝&夜ご飯を袋に詰めとりました  

犬達は…
ディマジオは『母ちゃん、飯早くぅ~ 』でヒンヒン鳴いててマリリン姉ちゃんは『ママ、今日はどうしたのかしら?いつも昼頃まで寝てるのに』と冷ややかな目でした

私は指痛いは気持ち悪いわで普段なら絶対起きない朝に目が覚め二度寝しとりました 

2012/05/22 (Tue) 20:10 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

なんか~知らん間に終わってた・・・・
けどちょっと風吹いて涼しくなったやん@@
太陽は、大事やな~のハルやったわ・・・

ちょっと好きな事してん♪ 今度教えたるわ^^

2012/05/22 (Tue) 21:23 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ご飯を詰める~~~??

どこかへ お出かけですね~~~

2012/05/23 (Wed) 08:33 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハル ままさんへ

え~~~何々v-361

めちゃ気になるや~~~んv-391

2012/05/23 (Wed) 08:35 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

