--_--
--
(--)--:--


2012_05
18
(Fri)20:40

今日のネオは庭でまったり

暑くもなく~

寒くもなく~

こんな時期って ほんま1年の中で 少ないもんね

今日は 過ごしやすいええ日やったな~ ネオ




まったり過ごすネオ


34OdZ2ITPG75r7g.jpg





qS98DT4L5YVqOZN.jpg


な~んも考えんと ぼーっとするんもええな・・・・

まぁ 普段もそんな感じやけどな~~~

あ~~きょうも乗り突っ込みは 現状維持やな








向かいのR子ちゃん&その娘Y子ちゃんと
久しぶりにスタバでお茶した
いいな~娘ってさ~
女同士の話できるもんな~

そうか~ ネオも女の子やもんな~
もっとネオとグータンしよ~
の ネオままに 愛のポチッを



(ぱぱ)グータンてなんや~?
    幸福の国か~~?
(まま)それはブータン・・・・



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中






C.O.M.M.E.N.T

ネオってさぁ~雷大丈夫なん?
ハルおもろい程ビビりますけど。。。

まったりな1日って最高~っ♪

2012/05/18 (Fri) 23:29 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ネオは雷に負けへんねん~~
立ち向かおうとするねんやんか~~
もう 大立ち回りやねん・・・・
制止するん大変やねん・・・・

2012/05/19 (Sat) 07:17 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

