--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
17
(Thu)10:09

久しぶりにランに行きました

l5o539NbMfRr2Jt.jpg


久しぶりのランに行きました~~

ランチを食べてから 早速ランへ

あっ!そうそう いつも喜んでころこんで飲むワンコミルクを
なぜか残したネオ・・・
お腹調子悪い~~?





なんていらん心配でしたわ~
思いっきり 走ってるし~~
笑うてるし~~

ni2DtrrezkgQB6K.png

短足友の会 会長のぱぱに対して・・・無茶な話や~~



rz_ByIkhEaDhVKC.jpg





z_tOHguOPom0oss.jpg




お久しぶりに 与六ちゃんにあいました~~

プールを楽しんだ後で しっとりの与六ちゃん
でも 自分の顔と同じくらいのボールで遊んでたな~~

LYMiNQWDIP6AFeh.jpg




与六ままさんに 甘えるネオ
いつもながら あざやかな交際っぷり・・・・ままは教えてへんのに・・・

DOD67EGu5Pr321s.jpg





ところが ネオはこの後 他のワンコに ガウりました・・・・
それに ままはプチ切れ

g3wLzdhFg5GcRn8.jpg


ヘッドロックでしめあげの刑ですわ~















話変わりますが~

母の日に おにいやん1号&おにいやん1号の彼女からプレゼントが・・・・

f3KK7nW_rCshdFm.jpg


IxmJmVsDViF6dh0.jpg

素直に・・・嬉しいの限りですわ~~

ちなみにいおにいやん2号は 毎年この時期は
息をひそめてますわ・・・













おもしろい夢でしたわ
なぜか 急な坂道を四つんばいで登るネオまま
あ~~もうしんどい・・・と思ってたら
ネオが自分の頭で ままのお尻を持ち上げてくれたんです・・・
なんか へんな夢やな~と思うてたら 次の日
おにいやんの彼女がネオが仕事先まで来て
ここは危険や~と教えてくれる夢を見たと話し出し・・・

もしかしたら・・・ネオはほんまいざとゆう時に
助けてくれるんかも・・・・とネオの顔を見た・・・・
ふぁに~?のとぼけ面・・・
ないな・・・・ない!
テレビのワン、ツウ、スリーじゃあるまいし~
の ネオままに 愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

母の日かぁ~… 
うちは私の母には食事会に行き、主人の母には花束にしましたよ~…

母って良いなぁ~ 誕生日以外でプレゼント貰える日があって…って違うか

我が家は夢に犬達はあんまり出て来ないです

2012/05/18 (Fri) 01:45 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ネオままは 代々のワンコもよく夢にでてくるのです
先代のワンコたちに
夢でもいいから 会いたいな~と
思うことがあるんで 夢で会うとめちゃジーーーーンとしますわe-349

2012/05/18 (Fri) 20:06 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ホォ~! 可愛いサンダルに負けへんよ~美脚に撮れてるで~~~♪
よかったにょ~お母さん!

せやで!ワンは家族みんなを守ってくれてるねん!
日頃はアホ顔で爆睡やけどさぁ~v-353

2012/05/18 (Fri) 23:27 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

ハル ままさんへ

美脚~~~????

うれしいわ~
このデジカメを誉めてやりたい・・・・

2012/05/19 (Sat) 07:14 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんお久し振りでした(^.^)
なかなかランでお会いできないのに
ネオちゃん 覚えていてくれて 嬉しいわ(^-^)v

それに引き換え 毎度のことながら 愛想のない与六で ごめんね
ネオちゃんの社交性を見習って欲しわ(>_<)

2012/05/19 (Sat) 12:28 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

愛想ないやなんて~~
与六ちゃんは見てるだけでかあいらしいv-344

これからは プールの季節ですね
さて 今年はどうやって苦手なプールを克服するのか・・・・
ネオには課題ですわ~~

2012/05/21 (Mon) 15:43 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

