--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
14
(Mon)22:00

壷阪寺へ・・・・

こんなエエ天気の日は やっぱネオとでかけんなん!! 

と朝から鼻息の荒いネオぱぱ・・・

だからって 当てはないんよな~~


では 新緑とつつじの美しいとこへ・・・



で・・・出掛けたとこは 壷阪寺 

bFfvCLN8uDmr66U.png





この パンフレットの写真は ご本尊さんです
壷阪寺は 仏像も沢山いてはる
眼病封じのお寺として とても有名ですが

ネオままは 初めてです
箱入り娘だった ネオままは(聞きながしてや~~) 
奈良の南部のお寺を
あんまり知りません
いいお寺がいっぱいあるのにね~~

6HkGrRldlnX1TmE.jpg





これ笑うで~~

仁王さんの 下駄やねんて~
自由に履いてくださいやねんけど・・・
ぱぱは ほんまこけそうやってんから~~ 
X7p0FEpj8tSQ51S.png






LDxhUvA00HMaduR.png

千手観音さんもいてはります





この橋のとこで 写真撮ると魔よけになります~
と書いてあったんで~
素直なネオままは ドストレートな反応ですわ~

SM6_nNCnEfwKsxO.png



つつじは綺麗やったけど・・・

まだまだ咲きそうやし~

uyjPWzSkkV7SZuL.jpg





この観音さん 20メートルあんねんて~

eE_9_O8i9MiKgzL.png




意味あって 寝てはるそうです~~

34xOjxqJqjw0gj4.png







壷阪寺を 堪能したネオ家は 遅いランチへ


『cafeぽたりぃー 』 

お花屋さんの中にあります

テラス席は ワンコ

k4s6fP9ljMWKO2j.jpg





かにクリームのパスタのセットを頼みました

あっさりしてて 美味しかったわ~

qF9Z0Y9o3QH86ms.jpg





ネオには わんこのおやつセットを
ビスケとプリン

9UHdvhHxRrdjjPb.jpg





GmXFbsmJOyLq2bE.jpg






ぱぱがトイレに行ってる間 ず~~っとこの体勢・・・・
どうかしてるぜ~~~
eo73sTSwO_DWkSO.jpg





yjE8X0dC1gasQyy.jpg




あこも ここもあそこも・・・
行きたいとこはいっぱいある
行きたいとこがある!ってしやわせやな~
いやいや・・・たぶん・・・
ネオがいてくれるから 行きたいとこがあるんやな~
いや・・・・絶対~のネオままに愛のポチッを





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そんなところも有るんですね~知りませんでした。

トイレの出待ち…
可愛いですよね~ 
今は静かに?待てますが最初は我が家の子(勿論ディマジオです)大変だったのを思い出し成長したんだなぁ~ってしみじみしちゃいました

2012/05/18 (Fri) 01:00 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

へぇ~~~!!壺坂寺って盛り沢山やなぁ~
私も行ったことないわ~

ネオ~っ!今日もパパさんママさんのお守りご苦労さんやでぇ~~~v-411

2012/05/18 (Fri) 23:22 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

