--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
07
(Mon)12:18

久しぶりにJFAの大会に・・・・

なんとネオ家は JFA橿原大会に参加しました・・
1年ぶり・・・かな?
ままの仕事の都合で1日だけでしたが・・・



tBaAXg5xaXMyuQ6.jpg





久しぶりのディスクの大会です

ぱぱもドキドキ!と思いきや さすが年の功

落ち着いてましたわ~



ネオのほうが ルンルンしてて
他のワンコの競技の間 クゥ~ン  キュ~~ン
と ソワソワばたばた しまくり

ネオ的には うちもやらせて~~な感じですわ~~
f8cLVBAVDOBN7SY.jpg
落ち着かせるのに苦労しましたわ~




ちなみにこの日は ほんま寒くて シャカパンを履いてます
風も強くて・・・

ぱぱのヘアーで その様子を感じてもらえば~~

cm6qy0FsmORoBNR.png





大会で出会った ウィルちゃん

同じブルーで ネオに よく似てはりますが~
大人しくて 可愛い子ですわ

気の強いうちの娘とは・・・・ちゃうな~~

6mTHUwnZ796byT8.jpg






いよいよ 1ラウンドとゆう時のネオ

目がワクワクしてますわ~

8aYL7dAn_1UF9cJ.jpg







残念ながら 動画は公開できる様な感じではないので

ネオのカッコイイ空中キャッチを見てもらえへんのですが~~

そして 順位結果も 少し寂しいものでしたが・・・・

ネオ家の目標 楽しんで参加する!!は 達成してるし

ネオ家的には レトリーブですが ポイントが最高記録なんで よかったです





x6Lro9RLCRSfnFI.jpg
帰りの車の中・・・・

ネオはすぐ ねちゃいました・・・お疲れさん

ネオ&ネオぱぱ







すごいな~
皆さんうまいな~
ひゃ~女の人やけど飛ばすな~~
かっこええな~~
この日は 一日こんなことばっかりゆーて
興奮状態のネオままに
愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ごぶさたしてます(~▽~@)

大会おつかれさまでした(^o^)v
確かにパパさんのヘアースタイルで風が強かった事が伺えます(笑)
会場に行くと他の人が上手くて、本来の楽しもうというコンセプトを見失いそうになりますよね(^-^;
それにしても、
いつもネオ嬢はすごく楽しそうな笑顔やから癒されますわ(*^^*)
いつか一緒の大会に出て、ワイワイ楽しみたいですね(*≧∀≦*)

2012/05/07 (Mon) 22:06 | 大和母 #- | URL | 編集 | 返信

ネオ~~!!楽しんだかぁ~~^^
M氏!楽しんだかぁ~~
  
ヨカッタヨカッタ 楽しいの一番やもんな~♪^^

2012/05/07 (Mon) 22:28 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

大和母さんへ

お久しぶりです~~

今回は何より ネオが楽しそうでした~~
ぱぱも・・・ですが

ほんとに一緒にでたいですね~~
ワイワイやりたいですわ~~v-411

2012/05/07 (Mon) 23:30 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

新しいドツグカフェ発見!
またいこうや~~

2012/05/07 (Mon) 23:32 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

