--_--
--
(--)--:--


2012_05
05
(Sat)18:23

おにいやん2号と遊んだ

ゴールデンウィークの最中
おにいやん2号が ご帰還ですわ~

おにいやんはいつも 大都会で一人暮らし・・・

なんで 帰ってきたら・・・


U1VlHP8jFrC0Fef.jpg





自然のなかで~~

d58GAOx_VlkS3Cf.jpg




ネオとディスクするのが 大好きさ~~

Jqm961vKLwOMix7.png

子供の森は おにいやんが 子供のとき遊んだ

その名のとおりの 子供の森



そして・・・

おにいやんは いつも言う

ここはほんま 変らへんな~~

だからいい

忘れがたし ふるさと~~~







最近 ちょっと上達してきた ディスクのアウトやけど

おにいやんが相手やと 

あれ~~~なんかおにいやんと 遊んでるわ~

QOYDKkE19bDUTjJ.jpg




qm8tqUCykAnqn6p.jpg





イラつくおにいやんは ネオの頭を 押さえ込む・・・

cczI7_Nkfgwcahe.jpg






今日は花の首飾りで 可愛さアップや!

kEttUnr4aF_ZuVj.jpg




7mqNKKUY5jTBpNU.jpg





ネオは またディスク上手になったな~~
おにいやんのつぶやきに
ぱぱはニヤリ
ギラギラしてる・・・・
やれやれ・・・のネオままに
愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中


C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん おにいやが大好きなんや(^3^)/

お休みも あとわずか いっぱい おにいやんと遊んでね(^-^)/

2012/05/05 (Sat) 21:33 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんの顔見てたら、こちらまで嬉しなりました。
きっとまま&ぱぱもネオちゃんに負けず良いお顔でオニイヤン2号との休日を楽しまれたんでしょうね。

2012/05/05 (Sat) 23:32 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

いつも いろんなところはお出かけしてはって
与六ちゃんファミリーの 行動力の素晴らしさ~~
ネオぱぱが めちゃ感心してました
とても 勉強になります~~v-221

2012/05/06 (Sun) 10:00 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母 さんへ

周りから見たら
孫ではなく ネオ!ネオ!とワンコと遊んで
面白いやろうな~~~と思いつつ・・・・v-389

2012/05/06 (Sun) 10:04 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

