--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
03
(Thu)12:00

ハルままのくれたシャンプー&コンデのおかげで・・・

そろそろ シャンプーの時期やな~~と

今日は シャンプーびより

ネオにとっては 試練の時間やけどね・・・・


いつもながらの 見事な嫌っぷり
しかしながら まま怖しで 実におとなしい~~

Rg_OOFENYooCkvk.jpg







今日は ハルままにもらったシャンプー&コンデショニング~で

なんと高そうで良さげな商品よ~~~

ネオままのテンションも 高まる~~~

vqAvlh012v1_rKh.jpg






仕上がりは~~

みごとな 毛の艶 ふわふわ~

乙女のようなイメージや~~~

8pD5xZuCODmynKP.png

ワンコはシャンプーで化けるんやな~~







櫛のとおりもスムーズ

ネオがゴージャスワンコになったわ

ハルままありがと











こんないい感じに仕上がるなんて・・・
人間にもええんかな~~
せーへんよ!
せーへんけどさ~
のネオままに 愛のポチッを



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そのシャンプー、とても良いらしいです
うちは自分で洗う時に「自然流」を使ってます
リンスインで15倍まで薄めれます…でも最近は爪きりやお尻カットもしてもらうので、トリミングに出してます(^w^)

ふわふわ乙女顔のネオ、カワゆすですo(^-^)o

2012/05/03 (Thu) 13:38 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

香りもやさしく 自然でいいv-237

いいものにであったと 感謝してます~v-415

2012/05/03 (Thu) 19:57 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

私、使いましたよ犬のシャンプー…

先々週、買い忘れてたのでシャンプーだけですけど使いましたよ私だけ一週間ほど…★

少しキシキシ感は感じましたけど人間用のリンスしたら大丈夫でしたよ

今はフルーツ・オブ・グルーマー?(シャンプー&リンス)とMOKAIさんのシャンプー使ってて、ディマジオの薬用のが残ってるのでマリリンに使ってもらってるんですが、そのセットもいつか使用してみたい一品の一つです。

2012/05/04 (Fri) 20:32 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

いや~~大丈夫なんや・・・・
いいこと聞いたv-391
でも 人間のより いいお値段しますな~~
でも ワンコは毎日シャンプーせーへんもんね

2012/05/06 (Sun) 10:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

