--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
01
(Tue)12:00

新緑のこどもの森

この日はええ天気で せっかく新しいディスクもこうてんからと・・・

こどもの森へ




ほんま 新緑が綺麗でピカピカやねん


もう ネオも思いっきり 走りまくる~

朝はやいから 他だ~れもおらへんし~~

jfvPJRtjWHajgR2.jpg



CGPBWrkEfo3GZFk.jpg

もうネオはノリノリやで~~
飛行犬みたいやわ~~


4bSfwwLHvU_2mpl.jpg




なんか勘違いしてる感じのネオは モデル顔やわ~~  笑ける~~

xae2RXon3fcTJPI.jpg






おやつタイムですわ

Yub4EUO2IQtoUv3.png






遊んで遊んで もうええやん!!と思いきや~~
ロングリードを引っ張っても
ネオは まだ帰りたくないと だだこねる・・・
でも それがまた 可愛いんで その動画を・・・・



[広告] VPS









V5YXd67orbmEEhf.png

帰りは テラス席ワンコのお店でピザを食べました~

お店のアンケートに ワンコメニューも置いてね~ な~んて書いちゃいました







深夜のお笑い番組は
ライブで見やんと
録画で昼間見てもな~んか笑えない
たとえゴールデンでしてもな~~~
と 真夜中の笑いにこだわるネオままに
愛の ポチッを




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

また かいらしぃティアラ作ってもうて
ごきげんさんな顔してるなぁネオちゃん
(^-^)

子どもの森も青々としてきましたねぇ
今が一番良い季節やもんねー!人もワンズも、そろそろ僕もダーニーやカメムシの様に動き始めようかと思ってるのでネオちゃん、またヤマトと遊んだってなぁ

2012/05/03 (Thu) 01:51 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

よかった~~e-454いよいよ動きだでそうなんやね~~
琵琶湖のほうとか また泳ぎにいきましょうね~~
もちろん ワンズとともに・・・

2012/05/07 (Mon) 20:49 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

