--_--
--
(--)--:--


2012_04
30
(Mon)12:01

しんどかったわ~ お医者さん

もう ほんとに ネオのやつ~~

聞いてくださいや~  いや読んでくださいや~~

まあ いつも喜んで行くとこではないけど

この日はまた 特別に嫌がる有様で・・・・

すったもんだがありました~~~ですわ



玄関前にて すでに この表情やから

FrZglhdYuorJmIn.jpg










一見大人しそうな写真ですが この次の瞬間から 
えらい状態に・・・

もちろん 写真なんかありません


そう 狂犬病&フィラリア&ノミダニの薬 血液検査はなんとかできたけど

なんせいつものお立ち台に上らへんから 関節とか見てもらう予定やったけど

もう 次にしますわ~~すんましぇええん


Wmy273YSeWw0EkX.jpg

朝一発目に いっといてよかった~~
こんなこと 夕方の混んでるときでは たまらんわ~~






で・・・お馬鹿な娘ですが・・・

ゴールデンウィークに遊べるように ボールとディスクを購入

Pjs2n4Mh0jgvn7h.jpg






IdEnGpgriFbhuxq.jpg




親ばかならぬ ワンコ馬鹿

ほんとは ネオまま&ぱぱが馬鹿なんやけどね~~

E7XF0mvJeJaMmbr.png















ブログを見てくれてる友は
お父さんと仲ええな~とかゆーけど
マジ喧嘩もよくする
ままが怒った時ネオはままのそばに来てくれる
ぱぱからの 散歩の誘惑にものらない
ボーダーは賢いってゆうけど
空気読めるワンコやと思う
なんにも言わず 側にいてくれて嬉しいネオままに
愛のポチッを















ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

ネオママさま

お疲れ様でやんすm(_ _)m
うちも昨日、狂犬病&フィラリア検査がメインで、歯並び・耳の汚れを診て貰いましたが、待つ間中ガタガタ震え目を充血させ荒い呼吸をしてました
診てもらう前にスタッフに全部伝えておいて、私はすぐに出て行くので、ホンマ毎度毎度ご迷惑かけてすんませんって感じです(∋_∈)

病院とトリミングは、回を追う毎にキョーレツに拒否してます…克服不可能ですな(≧ヘ≦)

2012/04/30 (Mon) 15:31 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんも病院苦手なんやね
家の息子さんも いつも注射の時は 旦那と私と先生と三人掛かりで押さえます
それでも暴れ 終ると一人で勝手に診察室から逃走します
男のくせにねぇ…(-_-;)

2012/04/30 (Mon) 16:44 | 与六 #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

ワンコは慣れるとゆーことを しらんのでしょうか~

肉体的&精神的にも 疲れるこの行事・・・・

お互い 手の掛かる子供たちやね~~

2012/04/30 (Mon) 17:03 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

あんなに 可愛い与六ちゃんが逃走~~??

いやランで見せるあの走りが病院でも見れる!!

あかん!病院では~~~v-12

ママさんご苦労さんです

2012/04/30 (Mon) 17:07 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

それってさぁ~空気読めるんちごて、序列を知ってるんやなぁ~!! ネオっ! 誰が一番恐ろしいか・・・v-411

2012/04/30 (Mon) 20:51 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

そうそう・・・ハルと一緒で・・・v-391

2012/05/01 (Tue) 07:50 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

