--_--
--
(--)--:--


2012_04
28
(Sat)20:05

サンちゃんだって散歩する

最近は が急に降り出すこともあるけど・・・

この日は朝からエエ天気

ネオままは仕事でしたが

おにいやん&彼女が 二人の大事なウサギ サンチャンのお散歩をすることに・・・


おにいやんが 休みのときは基本ネオも自由に庭にて過ごす・・・

この日は ネオはサンちゃんとおにいやん達が 
家の前の公園で楽しくしてるのが気になる・・・




塀から みんなの様子を じーっと見てる・・・その姿がいじらしい いじましい

e0v9scHX3R70BX2.jpg




久しぶりのお散歩のサンちゃんは ちょっとドキドキ


gLcstYKOFxVJmjk.jpg

あ・・・・ちなみに サンちゃんはとても大きくなりました
2歳で1700gやそうです




心優しいサンちゃん もののけ姫のサンからあやかった 名前です

0OTLr1DpZT_QZzw.jpg







uaW6DanpJtV7uql.jpg





6_HcXD_w4CFu73F.jpg





0NE2JOQkfQcLf7U.jpg

ネオのおいしそうな口が やや気になりますが・・・

時々サンちゃんの部屋へ連れて行くと

びびるのは ネオですから~









大きくな~れ 大きくな~れ
サンちゃん大きくな~れ
おかん! あんまりご飯あげんといてや!!
おにいやんが なんとほざこうと
サンちゃんには ま~るくなってほしいネオままに
愛のポチッを







ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

サンちゃん!久しぶり~
ネオままの陰謀で、デカっv-12

画になるサンちゃん可愛いわぁ~❤
ネオ!獲物とちゃうで~サンちゃんは・・・v-404

2012/04/28 (Sat) 21:33 | ハル #- | URL | 編集 | 返信

サンちゃん、むくむくで愛らしいです~
ほっべには何か入っているのかなぁ
ウサちゃんもお散歩できる素晴らしい環境ですね

ネオちゃん、美味しそうなウサ肉ですが、我慢ょ(笑)

2012/04/29 (Sun) 15:35 | リコリス母 #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

可愛いやろ~~
うさぎはボーイズが優しくて育てやすいねんて

ハルやったら どうするやろな~~

2012/04/29 (Sun) 18:53 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

リコリス母さんへ

ははは・・・なんも口にはいってなくても
ほんとぽっちゃりv-343

それにサンちゃん~って呼ぶと
スリスリできて 可愛いねん

ワンコは 女の子がいいけど
うさぎは男の子やな~~~v-392

2012/04/29 (Sun) 18:57 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

