--_--
--
(--)--:--


2012_04
15
(Sun)17:40

桜並木で・・・・

ネオ家のいきつけの 公園にも 桜が咲きました



G9I3qiS6nLxM_Cq.jpg




i2QFU84Uv5bj4By.jpg




MhpHrzbxO5MqGgZ.jpg


毎年とても楽しみにしてますが・・・

いやいや~ 楽しみになったのは ワンコと桜が見れるから・・・

歴代のワンコ達との思い出も詰ってる 公園の桜


みんなも 空から見てるんかな・・・・








oS2nogv3VOSDcnU.jpg








12v0YaGuTwuXBER.jpg





ネオが桜並木を歩いてゆく様を
動画に残そうとしたけど
後ろ姿が撮れなかった

ネオがおかあさんも一緒に行こうよ・・・って
立ち止まって待ってくれるから・・・

胸がキュ~ンとなったわ~ ネオが可愛いすぎて・・・・

ではその動画を・・・


[広告] VPS










1週間くらいしか咲かへんけど
やっぱり 桜見物は時間を作ってでも行きたい
お弁当も持ってね~
そうかて 日本人やも~~ん
お花見で愛国心が湧く
ネオままに 愛のポチッを






ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



≪笑顔のリレー≫ ネオ家も参加中

C.O.M.M.E.N.T

桜はすぐ散ってしまうけど それだけに輝くんでせうね


ネオままさんを健気に待つネオちゃん、グッときますよね!わかります

思い出が詰まった場所 いつまでも変わらぬ場所、風景、大事にしたいですよね

2012/04/16 (Mon) 21:13 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

待ってくれるのって可愛いけど犬達からしたら『皆ちゃんと付いて来てるかぁ~』…って隊長(リーダー)気分なんやろなぁとも思う私っす♪

マリリンもディマジオもピタッっと私の真ん前で立ち止まるので蹴り入れながら歩かないと危ない時があります★

特に姉さんを避けようとして私が怪我をしそうになります

*前回の記事でしょうか?逆光みたいなんだけどネオちゃんがフセ状態でアハァって笑ってる写真凄く可愛かったです

2012/04/18 (Wed) 15:08 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

特別 アイラヴ日本って訳ではないけど、桜が咲いていると見入ってしまいますね
いろいろな節目が春だから、時には自然とホロッとくることも…な~んて柄にもないですが(^w^)

“花見”という風習は日本だけと聞いたことがありますが、それだけ季節や情景を大切にする民族なんやと実感します

次のお花見は誘ってね~お弁当持ってこ!

2012/04/19 (Thu) 10:11 | おしぇママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

確かに~~~

なんか 最近歩くの遅いで~~みたいな感じもあるかもな・・・
2頭連れてのお散歩は技術もいるしね~~
マリリンちゃんは 死角にはまってしまいそうやもんね~
もう抱っこしとこ・・・となるな・・・

2012/04/21 (Sat) 10:09 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

可愛い娘と散歩してる気分ですわ・・・v-344

2012/04/21 (Sat) 10:11 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

おしぇママさんへ

桜見てるとジーンとしてくるの~わかる!!
ネオままなんか 桜ソング頭の中でなってるよ~~ハハハ

お弁当持ちv-237ええわ~~行こ行こv-410

2012/04/21 (Sat) 10:15 | ねおママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

